【妖怪ウォッチぷにぷに】本日からおまつりコイン・黒鬼がもらえるよ!ログインしてゲットしよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、400万ダウンロード突破しました!

その記念として本日から3日間おまつりコインがもらえるよっ

わすれずログインしましょう!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにおまつりコイン

Screenshot_2015-12-15-00-04-36

このコインで回せば今しかゲットできないモモタロニャンご一行様の

誰かがあたるかも!?

もちろんこれは、大当たりの場合ですよっ

 

ほかにも、黒鬼の好物や、けいけんち玉などなどあたるので

どれが当たるかは回してからのお楽しみ♪

本日から計3枚もらえるのでかならずゲットしましょう^^

 

ちなみに今日はわたしはイヌニャンでした~

1449101743468

うーん、モモタロニャンがよかった・・・(ノc_,・;)ハア・・・

というわけでまた明日回してみたと思います♪

コメント

  1. アンパンマンをやっ突け方法 より:

    USAピョンほしいな〰!!。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました