【妖怪ウォッチぷにぷに】400万ダウンロード突破!明日から3日間のみレアコインがもらえるよっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、400万ダウンロードが突破しました!

パチパチ!!

Screenshot_2015-12-14-21-18-44

今回はなんとレアコイン”おまつりコイン・黒鬼”がもらえるよっ

明日からだからちゃんとログインしましょうね♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに400万ダウンロード突破

今回の記念イベントはおまつりコイン・黒鬼がもらえるイベント!

これは毎日3日間ログインするだけでもらえちゃいます♪

なのでしっかりログインしましょうねっ

期間:2015年12月15日~12月17日

特典:おまつりコイン・黒鬼

 

このおまつり黒鬼コインでは、現在期間限定でYマネーガシャから当たるモモタロニャンご一行さまがあたるよっ

そのほかにも、神けいけんち玉・超けいけんち玉・大けいけんち玉や黒鬼の好物などが

あたります!

このお肉結構たかいんですよね~(´ω`。)グスン

とりあえず、モモタロニャンご一行様もまだ持っていない方は当たるといいですね♪

 

というわけで明日からのイベント!

ログインしてもらっちゃいましょう♪

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました