【妖怪ウォッチぷにぷに】ともだち募集掲示板!ひとだまの送り方もご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ひとだまの送りあいができますがみなさんは

おともだちを沢山つくってますか?

おともだちが数人できるだけでひとだまがあっというまにたまっちゃいますよ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにともだち募集掲示板

ともだち募集掲示板を作りました★

みんなでどんどんIDを書き込みして友達をいっぱいつくっちゃお~!

ともだちを作る理由

ともだちができればひとだまが送りあえて沢山たまる~!

というのはもちろんですが、ミッションにひとだまをプレゼントしないとクリアにならないミッションも

あります。そのなかには貴重な妖怪をゲットできるミッションもあるので

いっぱいともだちを作ってぷにぷにをもっと楽しみましょう♪

ID確認方法⇒プロフィールからキャラクターコード(これがID)

ひとだまを渡す方法

ランキングからお友達のひとだまマークをタップ

Screenshot_2015-11-05-08-07-35

ひとだまがきたら・・

先に「おくる」というアイコンから先におくってあげましょう♪

Screenshot_2015-11-05-08-07-51

おともだちをいっぱいつくってぷにぷにでさらに楽しんじゃいましょうね♪

ともだちがたくさんできると、ランキングなどでも競い合えてより楽しく

そしてムキになってひとだまが本当にたりなくなるのでw

レッツチャレンジ~♪

※あちらこちらの記事のコメントにみなさまからお友達申請のコメントをいただいております^^当サイトのコメント蘭をお友達申請にどんどん使ってくださいませ^^せっかく皆様がコメント蘭をご活用していただいているのにみなさんの目に触れないままは残念なのでこの記事のコメント覧にかいていただくようにすればもっとフレンドが出来やすいかもしれません^^どんどんご活用ください(*^ワ^*)※荒らしなどは即刻削除させていただきます

 

コメント

  1. 匿名 より:

    86vp1zk5
    イベント協力お願いします

  2. 匿名 より:

    6n5riq6c
    友達募集中です!
    ヨロシクね♪

  3. 名無し より:

    7iitanky
    フレンドお願いします

  4. (⁎˃ᆺ˂) より:

    zve5851h

    よろしくお願いします!

  5. 匿名 より:

    友達募集!よろしくね!

    dcln59ul

  6. 匿名 より:

    pv6frfma
    人魂募集してます。
    こちらも出来る限り送りますので宜しくお願います

  7. しゅう より:

    wycnd591
    初心者ですがよろしくお願いします。

  8. 匿名 より:

    2ni9gpg8

    1日10個程度送りあえる方を募集しています。
    たまに多忙な時もありますがなるべく送るように心がけています。
    3日以上ログインしない方は外させていただきます。よろしくお願いします。

  9. 匿名 より:

    ag1zqomm

    初心者です。よろしくお願いします( ●´ ▽ `● )

  10. レン より:

    cji4nya3です。友達になってください

  11. タマゴ より:

    わたしは、タマゴちゃんですよろしくねとも立ちになってくれない

  12. かなわ より:

    ぼちぼちプレイしてます(*´ω`*)
    87o1hgi1

  13. 匿名 より:

    w71anb72

    初心者ですが、よろしくお願いします

  14. かけた より:

    f96hp3oi

    初心者ですが、よろしくお願いします

  15. がおお より:

    csp50i7p
    ヒトダマ毎日5~10個くらい送れます。
    イベント協力しあえる仲間を募集です。

  16. 匿名 より:

    j9fqsd7x

    よろしくおねがいします(o^^o)

  17. 匿名 より:

    毎日ひとだま3回は、送ります!
    よろしくお願いします!
    p7ow3p4r

  18. 匿名 より:

    892q23uf

    友達募集中です

  19. 匿名 より:

    btbnniy1

    平日休日関係なく毎日10個以上送り合えるフレンドさんを探しています。
    10個以上送り合えない方とログインスルーする方は解除しますので、ご理解いただける方のみ申請お願いします。

  20. かな より:

    新しいプレイヤーのフレンド募集中です140tdnvfですよろしくお願いします

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました