【妖怪ウォッチぷにぷに】チームきりかえができるようになった!方法をご紹介♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日のメンテナンスでアップデートが行われました!

今回のアプデではついにチーム編成切り替え機能が追加されました★

kirikae

なにげにほしかった機能なので嬉しいですね★

今回はその切り替え機能の方法をご紹介しておこうと思います(。・ω・。)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに チーム編成きりかえが追加!

app

今回のアプデ内容は、どうやらチーム編成を何個も作れる新機能が登場しちゃったらしい!

kirikae2

これはわたしも常にほしいと思っていた機能なのでかなり使えそうですね

Yマネー稼ぎをするチームやイベント編成、ランキング編成など作っておくとあとで楽チン♪

というわけでそのチーム編成の切り替え方法をご紹介♪

チーム編成方法

まずはメニューをタップします!

次は妖怪ぷにアイコンをタップ!

kirikae1

ここで新しく追加されたきりかえアイコンがあるんですね~!

 

kirikae3

そうすると、切り替えできるように・・

kirikae4

なんと!!

まさかのカギがかかっとる・・

しかも3000Yマネーっておい!!!!

ぷにぷには本当に何でもかんでもYマネーがいるんですね。。(>_<)

ここでもYマネーですか・・・

ガシャ回すのに必死でまだまだレベルもあがっていない妖怪ばかりなのに・・(-_-;)

 

でも使える機能だし・・ゆっくり解放しますか(>_<)

きりかえ機能はいつからできるの?

チームきりかえ機能はどうやらイカカモネ議長を倒したらできるようになるみたいですね。

まだそこまで進んでいない方は、まずは妖魔界を目指しましょう~(*^O^*)

コメント

  1. 匿名 より:

    死ね

  2. 匿名 より:

    しらねぇよばか

  3. 匿名 より:

    しらねぇよ

  4. 匿名 より:

    死ね死にたい

  5. かな より:

    ぷにぷにマネー高過ぎです安くしてください。

  6. かな より:

    最後のズラビスの杖水色なかなか出ません早くそろえたいのに妖怪たち落としてくれません早く出してください!コンテニュー台やガシヤタダにしてください!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました