【妖怪ウォッチぷにぷに】ともだち募集掲示板!ひとだまの送り方もご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ひとだまの送りあいができますがみなさんは

おともだちを沢山つくってますか?

おともだちが数人できるだけでひとだまがあっというまにたまっちゃいますよ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにともだち募集掲示板

ともだち募集掲示板を作りました★

みんなでどんどんIDを書き込みして友達をいっぱいつくっちゃお~!

ともだちを作る理由

ともだちができればひとだまが送りあえて沢山たまる~!

というのはもちろんですが、ミッションにひとだまをプレゼントしないとクリアにならないミッションも

あります。そのなかには貴重な妖怪をゲットできるミッションもあるので

いっぱいともだちを作ってぷにぷにをもっと楽しみましょう♪

ID確認方法⇒プロフィールからキャラクターコード(これがID)

ひとだまを渡す方法

ランキングからお友達のひとだまマークをタップ

Screenshot_2015-11-05-08-07-35

ひとだまがきたら・・

先に「おくる」というアイコンから先におくってあげましょう♪

Screenshot_2015-11-05-08-07-51

おともだちをいっぱいつくってぷにぷにでさらに楽しんじゃいましょうね♪

ともだちがたくさんできると、ランキングなどでも競い合えてより楽しく

そしてムキになってひとだまが本当にたりなくなるのでw

レッツチャレンジ~♪

※あちらこちらの記事のコメントにみなさまからお友達申請のコメントをいただいております^^当サイトのコメント蘭をお友達申請にどんどん使ってくださいませ^^せっかく皆様がコメント蘭をご活用していただいているのにみなさんの目に触れないままは残念なのでこの記事のコメント覧にかいていただくようにすればもっとフレンドが出来やすいかもしれません^^どんどんご活用ください(*^ワ^*)※荒らしなどは即刻削除させていただきます

 

コメント

  1. 匿名 より:

    k1bvolaz
    よろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    bp9mjt7i

    よろしくお願いします

  3. 匿名 より:

    j8xyo6c2

    です。最近始め、まったりプレイ中です。出来るだけ小まめに送るように致しますので、よろしければお願いします。

  4. あかさ より:

    bp9mjt7i

    よろしくお願いします!

  5. 匿名 より:

    po23o9z4です
    お願いします

  6. 匿名 より:

    dniqvoz3
    よろしくです(๑•ω•๑)/”♡

  7. 匿名 より:

    6e4m8zt2
    よろしくお願いしますー

  8. 匿名 より:

    4zgm000u

  9. 匿名 より:

    m5o2b68d
    よろしくお願いします(^^)

  10. 匿名 より:

    vslgzzhc
    よろしくです!

  11. 匿名 より:

    bdeteffc
    よろしくね!

  12. 匿名 より:

    0yl1rg1x
    もしよかったフレンドお願いします(^^)

  13. 匿名 より:

    5wnlhzvk
    お願いします。

  14. 匿名 より:

    cs485rz8
    よろしくお願いします

  15. 匿名 より:

    8lb58wwqよろしくね!

  16. 匿名 より:

    krl17h06
    よろしくです。

  17. 匿名 より:

    vhykg1yx
    ひとだまこまめに送ろうと思いますので、よろしくお願いします。

  18. 匿名 より:

    42f2atev

  19. 匿名 より:

    よろしく

  20. 匿名 より:

    fc5w9edc
    よろしくお願いします!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました