【妖怪ウォッチぷにぷに】ともだち募集掲示板!ひとだまの送り方もご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ひとだまの送りあいができますがみなさんは

おともだちを沢山つくってますか?

おともだちが数人できるだけでひとだまがあっというまにたまっちゃいますよ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにともだち募集掲示板

ともだち募集掲示板を作りました★

みんなでどんどんIDを書き込みして友達をいっぱいつくっちゃお~!

ともだちを作る理由

ともだちができればひとだまが送りあえて沢山たまる~!

というのはもちろんですが、ミッションにひとだまをプレゼントしないとクリアにならないミッションも

あります。そのなかには貴重な妖怪をゲットできるミッションもあるので

いっぱいともだちを作ってぷにぷにをもっと楽しみましょう♪

ID確認方法⇒プロフィールからキャラクターコード(これがID)

ひとだまを渡す方法

ランキングからお友達のひとだまマークをタップ

Screenshot_2015-11-05-08-07-35

ひとだまがきたら・・

先に「おくる」というアイコンから先におくってあげましょう♪

Screenshot_2015-11-05-08-07-51

おともだちをいっぱいつくってぷにぷにでさらに楽しんじゃいましょうね♪

ともだちがたくさんできると、ランキングなどでも競い合えてより楽しく

そしてムキになってひとだまが本当にたりなくなるのでw

レッツチャレンジ~♪

※あちらこちらの記事のコメントにみなさまからお友達申請のコメントをいただいております^^当サイトのコメント蘭をお友達申請にどんどん使ってくださいませ^^せっかく皆様がコメント蘭をご活用していただいているのにみなさんの目に触れないままは残念なのでこの記事のコメント覧にかいていただくようにすればもっとフレンドが出来やすいかもしれません^^どんどんご活用ください(*^ワ^*)※荒らしなどは即刻削除させていただきます

 

コメント

  1. 匿名 より:

    inn4j6e2

    ちょくちょくひとだま送ります。よろしくです。

  2. 匿名 より:

    jysxghh
    友達募集中です!
    よろしくお願いします。

  3. あき より:

    ex1ngb9m
    友達になって下さい(^-^)

  4. しゅん より:

    uill5v7g

    よろしくお願いします!

  5. 匿名 より:

    uill5v7g

    よろしくお願いします!

  6. 匿名 より:

    oo81genc
    よろしくお願いします〜

  7. An より:

    skj1vol3
    よろしくでーす☆

  8. 匿名 より:

    毎日ログインしてるパパやママさん方お願いします(^ー^)
    xo8x0zv8

  9. 匿名 より:

    yctsvhz1
    人魂おくりあいましょう♪

  10. 匿名 より:

    thqi9e4h
    よろしくお願いします(^ ^)

  11. コロコロ より:

    n08gohwc
    友達申請よろしくお願いします

  12. 匿名 より:

    2uw699nn
    出来る限りひとだまおくりますので、友達申請お願いします。

  13. るい より:

    w4xpmeg0

    ゆったりまったり楽しみましょう!
    よろしくお願いします(*^-^*)

  14. ぱぱ社長 より:

    302fc2v0
    よろしくお願いいたします!

  15. ゆう より:

    5u373wo5
    友達募集中です。よろしくお願いします。

  16. こっちゃん より:

    m1vr8xxa
    友達なってください

  17. 匿名 より:

    m1vr8xxa
    友達なってください

  18. ヒカリオロチ より:

    njovws5f
    毎日3~4個送り合える方
    よろしくお願いします⤵

  19. マカオのオカマ より:

    なるべく多くひとだま贈りますので、友達申請をお願いします。
    gw26p4zd

  20. ままどの より:

    w7k4drcp
    よろしくお願いします

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました