【ぷにぷに】ニャンボミッション制覇攻略!11月17日~11月24日まで

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではただいま期間限定でニャンボコインミッションが発生中!

このミッションをクリアしていけばニャンボコイン無料版が手に入る!

コインの中身は有料版と同じなので運がよければこれで最強SSランク、またはSSSランクの太陽神が当たるかも!?

出来るだけがんばっててにいれておきましょう!

というわけでミッションをクリアしていきましょうか!

 

今回は2019年11月17日~11月24日までのニャンボミッションになります!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ニャンボミッション制覇攻略!

ニャンボミッションを制覇するには、ニャンボミッションの①~⑤をクリアする必要があります。

それを全部クリアするとニャンボミッション制覇できニャンボコイン・無料版がゲットできちゃいます!

ニャンボミッション①ミツマタノヅチを倒す

ミャンボミッション①は一番最初の通常マップボスのミツマタノヅチを倒す!

というミッションですね。

 

慣れている方は余裕ですよね。

 

でも始めたばかりの方は難しいかもしれませんね

 

ミツマタノヅチは、顔がみっつありますね

目を開けているときがこうげきするタイミング!

 

目が開いた時にタップしてピンを指します。

次次に目が開く場所が変わるので随時チェックしながらパズルをしましょう

こうすればどんどんHPを削ることができます

 

ニャンボミッション②ひとだまをおくる

こちらは簡単ですね。

おともだちにひとだまを20回おくれば完了!

お友達がいないかたは、当ブログでもいいですし他のサイトさまでもともだち募集掲示板がありますのでドンドン増やせば簡単にできます。

ひとだまは1時間で復活するので少ないお友達でもミッション達成は可能です★

 

ともだちの作り方やひとだまの送り方はこちら▼

【妖怪ウォッチぷにぷに】ともだち募集掲示板!ひとだまの送り方もご紹介
妖怪ウォッチぷにぷにでは、ひとだまの送りあいができますがみなさんは おともだちを沢山つくってますか? おともだちが数人できるだけでひとだまがあっというまにたまっちゃいますよ 妖怪ウォッチぷにぷにともだち募集掲示板 ともだち募...

ニャンボミッション③スコアタでスコア25000以上

ニャンボミッション⑤はスコアアタックで25000以上出すということ。

これもまだプレイされたばかりの方は厳しいですね(>_<)

スコアアップのアイテムのお札をもっていくことを忘れないようにしましょう。

 

とにかく1分以内なので素早くつなげてつなげてフィーバーに持ち込んでフィーバー中にわざをどんどん打つ!

スコアをドンドン伸ばしていきましょう!

 

これでなんとか制覇できるんじゃないでしょうか。

簡単に見えるけど初めてされる方は難しいですよね(>_<)

でも、プレイしていくといつかは余裕になってくるのでがんばってプレイしていってくださいね

ニャンボミッション④は必殺技を100回使う。

こちらも普通にプレイしていればいつかは終わってるミッションですね

何度もプレイするのは面倒なかたは回復系を連れて行ってひっさつわざの回数を量産していくといいかもですね。

がんばってどんどんひっさつわざを打ちましょう!

 

ニャンボミッション⑤妖怪ぷにを4000個以上消す

妖怪ぷにをひたすら消すミッション!

これは、とにかく消したらいいので、プレイすれば勝手にクリアできるものですね

 

早く終わらせたいのであれば、

  • 2本指・3本指を使ってタップする
  • 全消し妖怪を使う
  • なぞり消し妖怪をつかう

などをすれば結構早いですよ(*’ω’*)

試してみてくださいね。

 

 

 

というわけで今回は2019年11月17日~11月24日までのニャンボミッションになります!

コメント

  1. かな より:

    今回もオータムニャンボガシヤありますよただコイン無料版が1つだけじゃさみしいって思いますssランクぷに同じのばかりはやだなってなりませんか?

  2. ゆん より:

    ありがとうございます(^^ゞ

    そのお言葉忘れずに更新頑張ります!!!

  3. 匿名 より:

    いつも見てます。更新頑張ってください。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました