【ぷにぷに】Cランク以下で倒す方法!どんな妖怪でいけばいい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、現在暴走寸前?!限界突破!!~ぬらりひょんの治療~イベントが開催中ですね

 

そのイベんトマップのはじめの隠しステージのミッションに、Cランク以下でクリアするというものがあります。

これ結構苦労しました(;’∀’)

サブ垢なので妖怪も少なく・・

 

これをクリアしないと、秘密の扉(げんとつ病院(ラボ))にいる暴走ぬらりひょんを倒すためにはこれをクリアしないとひとつの封印ができませんよね。

 

というわけでわたしはこうやってクリアできましたよっていうお話です。

参考程度までに★

スポンサーリンク

【ぷにぷに】ダリスをCランク以下で倒す方法!どんな妖怪でいけばいい?

コンティニューができない

このステージはコンティニューができないので問題!

Cランク以下なんかつらいのに、コンティニューができないのは大問題でした!

なので、コンティニューはできないため忘れないようにしたいですね

クリアできたメンバー

根幹時のメンバーです!

本当にサブ垢なので妖怪が少ない中でだったので苦労しました(;’∀’)

左から

  • おきラクーン(HP回復)
  • サンデーパパ(サボリ)
  • カンガエルー(ぷにを消す)
  • ワカメ☆スター(HPを回復)
  • ジバニャン(ぷにを消す)

という感じのメンバーです

 

さぼりでさぼらせている間に回復&攻撃を仕掛けるを連続で続けた感じになります。

フィーバーに持ち込めたらその間に攻撃タイプで一気に決着をつけたいですね!

 

 

皆さん持っているメンバーが違うので参考になるかはわかりませんが、こんな感じでさぼらせているとその間にゲージをためることができるので、わざゲージを貯めて一気に攻撃&HP回復を繰り返すとクリアできました!

 

同じような感じでやってみてくださいね☆

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました