【ぷにぷに】エンマ屋敷(大妖魔)の隠しステージ解放条件や出現妖怪など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでのイベント『暴走寸前?!限界突破!!~ぬらりひょんの治療~」の隠しステージ解放条件など!

 

イベントマップの隠しステージになります!

2月16日~2月29日までの暴走寸前?!限界突破!!~ぬらりひょんの治療~の隠しステージです!

エンマ屋敷(大妖魔)は、イベントマップ隠しステージの妖魔界クリアで行けるようになります!

【ぷにぷに】妖魔界(イベント)の隠しステージ解放条件や出現妖怪など

【ぷにぷに】エンマ屋敷の隠しステージ解放条件や出現妖怪など

これらを順番にクリアしていきましょう!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに エンマ屋敷(大妖魔)の隠しステージ解放条件や出現妖怪など

 

エンマ屋敷(大妖魔)隠しステージ&出現妖怪など

かくしステージ③
解放条件ステージ44で一度に25ぷに以上つなぐ
出現妖怪げんとつ院長

ステージ44で25ぷに以上つなぐ方法

ステージ44はボスステージでかなり難しいですよね。

私も苦労しました(;’∀’)

 

ここはコンティニューしてもいいので、どんどんコンティニューしていきました(笑

結果3回のコンティニューで25ぷに以上をつなぐことができました( *´艸`)

こんな感じでほかのぷにをタップタップで地味に消していく作業を永遠と・・w

これで40ちょっとのぷにがあったのでやり過ぎましたね( *´艸`)

 

でも少なかったらやり直しなので多めにしておきました!

一応参考程度に♪

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました