【妖怪ウォッチぷにぷに】ビーチ姫入手方法!ステータスやスキルなどご紹介★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるビーチ姫のご紹介です

ビーチ姫は、期間限定で入手できるレアな妖怪★

かなり苦労しましたが最終になんとかゲットできました~(*^O^*)

どんなスキルなんでしょうか^-^

わざはどんな感じなのかな~?

ビーチ姫はぷにぷにからの初登場ということで可愛すぎる♥

よく見ればふぶき姫の色違いなんだね!

そんなビーチ姫の入手できる場所やステータスなどご紹介していきますね(。・ω・。)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ビーチ姫

入手方法

ビーチ姫の入手方法は期間限定イベントで入手可能!

ビーチ姫は隠しステージ2に隠れていますよ(。・ω・。)

このステージの特徴は、種族に縛りがあること。

  • プリチー族
  • ポカポカ族
  • ニョロロン族
  • かいま族

のみで挑戦しないといけないので非常に厳しい(>_<)

なんとか勝てる確率をあげるには、スピーチ姫をゲットすること。

スピーチ姫は、攻撃ダメージもダメージダウンも効果があるのでその1体をゲットすれば

なんとか勝てる見込みもあがるかも!?

わたしの攻略方法は別記事に書いているのでまた見てみてくださいね(*^O^*)

【妖怪ウォッチぷにぷに】ビーチ姫攻略★どんなメンバーでどうすれば勝てる?

好物を忘れないで

勝てそうになったら絶対に忘れないようにあげること。

勝てても好物をあげないともったいない!

忘れないようにしましょうね(^^ゞ

ビーチ姫基本情報

名前ビーチ姫
ランクSSランク
妖怪種族ポカポカ族
辞典番号5058
種類なし
のうりょく(初期)HP 417 こうげき 611
のうりょく(最大)HP 598 こうげき 870



好物

好物ソフトクリーム

ひっさつわざ

ひっさつわざトロピカルシャワー
説明自身をタップで周囲の妖怪ぷにを消す
いりょく40pt

スキル

自身の妖怪ぷにを出しやすくする

対応ウォッチ

ビーチ姫は女の子なので妖怪ウォッチU2が対応しています(o^^o)

使う場合は妖怪ウォッチU2を装着してみよう!

どんな妖怪?

南の島で夏を楽しむべくサマースタイルに変身したふぶき姫。

気持ちよさそうに泳ぐ姿は美しいが彼女が泳いだ後の海はキンキンにひえてしまう。

使ってみて

私はちょっと使いにくい感じがしましたが、使っていくと少し慣れました(*^O^*)

ビーチ姫は、わざを使うと画面がハワイアンになりますw

ビーチ姫のぷにが全部お花に変化!

このお花をタップすると周りのぷにも消えてくれます(。・ω・。)

スピーチ姫はなぞったらその周りのぷにが消えましたがビーチ姫はタップすれば消えてくれるのでちょっとマシかな?

タップするのが私は苦手なのでちょっと慣れなかったですがチョット慣れましたw

使い方やわざレベルなどをあげていくと強さはでそうですね、

 

あとはポカポカ族ではわたしはアタック系があまりいないのでスコアアタックや種族縛りでは

使えそうなのでとりあえずよかった(*^O^*)

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました