妖怪ウォッチぷにぷに 生命のおしろい入手方法・使い道!合成方法のご紹介をしていくよっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できる生命のおしろいのご紹介です^^

生命のおしろいは、とってもレアなアイテムなので入手するのに少し困難ですが入手すると

Sランク妖怪が手に入るのでがんばってゲットしていきましょうね^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに生命のおしろい

生命のおしろいとはこんなアイテムですよっ▼

81

生命のおしろいは、入手するのにかなり苦労しますががんばって入手しましょうね^^

ぷにぷに生命のおしろい入手方法

生命のおしろいは、ある稀に出る妖怪が稀に落とします。

それは、こんな妖怪▼

155

一番にいる白い妖怪がその稀に出現するハクという妖怪になります。

このハクがたま~に生命のおしろいというアイテムをおとすことがあるんです!

156

かなり、稀の中の稀に落とすのでかなり何度もしないと入手できませんがちょっと暇なときなどに

頑張ってみてくださいね^^

ぷにぷにハク出現場所

ハクの出現場所は2つあります。

▼ステージ23

▼ステージ33

この2通りあります。

ぷにぷにしわくちゃんを入手しよう

さてやっとの思いで生命のおしろいを入手できれば次は、しわくちゃんを入手しましょう^^

しわくちゃんは、こんなところにいるよっ

▼かくしステージ4(団々坂)にいます^^

Screenshot_2016-02-29-11-02-18

▼しわくちゃんとはこんな妖怪

Screenshot_2016-02-29-11-02-23

まさしくしわくちゃん!って感じなんですが!w

このしわくちゃんを入手しましょうね!

合成しよう!

ここまで準備ができたらあとは合成するだけになります^^

今回そろえた、しわくちゃん×生命のおしろい=老いらん

になります。

▼老いらんとはこんな妖怪

1447198412848

あのしわくちゃんがこんなに可愛くなりました^^

というわけでは、ぜひがんばって合成してみてくださいね^^

関連記事一覧

老いらんステータス

ハクステータス

そのほかアイテム合成記事

白銀のかみどめ

邪心のかたまり

にんぎょの宝玉

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました