【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンス延長デタ━(゚∀゚ )━!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで現在メンテナンスされていますが

いやぁおもったとおり延期のお知らせきたぁぁーwww

ですよね!

さすがにデーター復旧にそんな数時間とか無理でしょww

ハァ・・w

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにメンテナンス延期

【メンテナンスのお知らせ】現在実施しております緊急メンテナンスについて、終了時刻15時を予定しておりましたが、復旧作業に時間がかかっており、終了予定時刻を未定とさせていただきます。

延期わかっていたけど・・
早くやりたいなぁぁー!

 

ん~やっぱデーター復旧は難しいのかなぁぁ(TmT)ウゥゥ・・・

どうにか戻ってくることを願って・・・

 

あんな妖怪、こんな妖怪にいっぱい好物食べさせて

おともだちにしてきたのに。。(´ω`。)グスン

 

また頑張るしかないのかな・・

とりあえず早くおわってっぇ~・・

もう未定という文字が怖すぎ・・

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました