【妖怪ウォッチぷにぷに】データーが消失!なにをお詫びしてもらえば許せる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのデーターが消失してツイッターは

大荒れですね~!

わたしももう意気消沈ってとこでしょうかw

だがしかし!

おきてしまったものはしょうがない!

ここでなにをお詫びしてもらったら許せるのかを考えてみましたw

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷになにをもらえれば許せる?

さてさて、みなさんはなにをもらえれば許せますか?

わたしは色々考えてみましたww

まずこれだけはほしいのは

9

はいこれ!

5つ星コイン!

でもでも!!このコインでもSランク妖怪は当たらないので

これを10個?とかも考えたけどいやいや、それでもSランクは当たらない!ww

ので!!

もうSランクを1体ずつ配布してほしい!

 

もちろん、課金した分やBジバニャンは絶対に返していただく!

これは許せませんのでねw

お金がかかっていますからっ!

 

わたしは、Sランクがとりあえず当たりづらいので

ここは1体ずつ配布!これがまだ許せるかなぁ~?

 

もちろん、はじめからというのは腹もたってますけど

復元が不可能なら最低でもこれだけはしてほしいです。。。

 

みなさんはどうですか?

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました