【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪サマーニャンボ開催♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日から妖怪サマーニャンボが開催!

ついにきたー!!らしいですが・・

どんな感じのイベントなのかな~(*^-^*)

というわけでご紹介していこうとおもいます(*^O^*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 妖怪サマーニャンボが開催!

期間

2017年7月27日~8月3日まで

内容

やってきた!夏のサマーニャンボ!

昨年はなかったこんなジャンボ!

いいものなのかな~っと眺めているとなんだかいい妖怪を購入できちゃう!というものらしい。

課金出来るユーザーはいいけど、できないユーザーからするといらねぇ。。みたいな

イベントですね(-_-;)

さてさてどんな内容なのかご紹介!

こんな感じでレアなコインを購入しちゃおう!!

そしてYマネーを安くかっちゃおう!!

みたいな内容でした!

しかしこのコイン!

ものすごくレアなコインなのでちょっとやばめ・・w

中身を見るとどれにしよ・・どれにしよ・・って悩んでしまう・・

そんな中身ですね!

サマーニャンボガシャ

サマーニャンボガシャというものが登場しました!

このガシャには、ニャンボコインというものが必要になります

これは右上のボタンから購入できます。

ニャンボコインには2種類あって600円と6000円。

このコインではS以上の妖怪が確定!

S以上というのがミソですね・・

Sばかり出すんでしょ!!って予感がしますね・・

さて6000円のほうを購入して10連するとSS以上の妖怪が1体確定でゲットできます

いってしまえば6000円でS以上の妖怪を沢山ゲットする。

的な感じですよね。

課金出来る方にとっては非常にありがたいコインというわけですね★




ニャンボガシャアタリ

ニャンボガシャの中身ではやっぱり太陽神エンマが入っているというのが一番の魅力。

太陽神エンマは私も一番活躍している妖怪。

Yマネー稼ぎにも使えるし、わざも貯まりやすくなるのでわざを出しやすくなるため非常にありがたい妖怪!

この太陽神エンマが当たれば大当たりですね!

 

そしてそして、ラストブシニャンやコロンブス、おびなニャン、キラコマ、桜オロチ・・

非常に大人気妖怪が沢山入っています。

 

本当にジバニャンサンタもほしい!

コマサンタもほしい。。(T_T)

チョコリーナも入ってる・・・

持っていないSSが多すぎてほんと、やってみたいよ(>_<)

 

でもこれらの妖怪は超SSエラベ~ルコインやSSエラベ~ルコインにも入っているのでそちらをかって1体確実にほしい妖怪を手に入れるか非常に悩む・・

 

でもSランクまで入ってしまっているのでSばかりだった・・なんてことも想定すると高い買い物になるのか。運に任せたいところ・・(-_-;)

いやぁ。。中身がすごすぎて。。回したいけど6000円高いわ(T_T)

追記★ニャンボコイン買ってしまいました!!▼

【妖怪ウォッチぷにぷに】ニャンボコイン購入しちゃった!その結果はいかに!

超SSエラベ~ルコインどれがいい?

超SSエラベ~ルコインの中身もまた豪華ですね~(o^^o)

やばいです。。

しかし価格は2900円と安くない!

2900円で最強妖怪をゲットできると思うと安いのか。。高いのか・・

 

私はこの中でかっておいたほうがいいなぁっとおもうものは、

アタリでしょうか!

私は、キラコマと福禄寿、エジソンの3体で悩んでいます・・

もはや買う気満々(*^O^*)

本当に悩む。。悩む。。悩む~~~~~!!!!

ひとり1個しか買えないのでマジ悩む・・・

フシギのスコアアップのエジソンも捨てがたいけど、フシギ族のキラコマ、ポカポカ族の福禄寿どれものほしい(T_T)

このコインは通常ガシャのコインで回すで回せるよ★

SSエラベ~ルコインどれがいい?

SSエラベ~ルコインの中身もまた豪華ですね~!

この中で注目したいのは桜オロチ!!

桜オロチはこの妖怪でしか出さないわざ、時間をとめるというわざの持ち主。

時間をとめてくれるのでフィーバー中にさくらオロチを使うとかなり有効。

かわりの妖怪がいないので本当にほしかった妖怪!!

わたしのIDでは当たらなかったのでSSエラベ~ルコインは桜オロチで決まり!!

価格は1900円

高いけど・・んー・・んー・・ほしい・・(T_T)

運営さんよ。。高すぎるよ(>_<)

頑張ったら無料でも手に入るようにしてくれたらいいのに(T_T)

このガシャは、通常ガシャのコインで回すから回せるよ★

サマーニャンボミッション

サマーニャンボのミッションが追加されました!

ミッション1~5をクリアするとニャンボコイン・無料版が手に入るよ★

まずは無料版を回してみるといいかもしれませんね(*^O^*)

これでSSSの太陽神エンマなんて当たったらあなたは神ですね!

 

そんな引きのいい方もきっといるんでしょうね~(。・ω・。)

あなたの幸運祈ります!

このミッションはあまり難しいものではなかったので是非挑戦してみよう!

ミッションは、ミッションアプリからイベントをタップすると確認できるよ★

 

というわけで今日からサマーニャンががはじまります。

3日まで買うかどうかいっぱい悩みましょう~!

 

コメント

  1. かな より:

    ニャンボコイン無料版あと5枚くらい欲しかった❗ログインスタンプで出して欲しい

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました