【妖怪ウォッチぷにぷに】ニャンボコイン購入しちゃった!その結果はいかに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日からニャンボコインというものを出してきました!

これがかなりくせ者・・

高額だけどその中身がすごすぎた!

めちゃくちゃ悩みに悩んだ結果・・

とうとう買ってしまった(*^O^*)

オバカがここにいますよ(´д`)

まあーでも滅多に課金しないし!!!!

たまにはこういうお遊びもいいかな・・!!

というわけでその結果をみなさまにもご紹介!

もし買うかどうか悩まれている方はご参考にしてくださいませ!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ニャンボコイン買ってみた!!

 

とうとう買ってしまった・・・!!

でもまぁ、だめで元々!!

どんな結果になっても泣かない!(・∀・)

あ、ちなみにニャンボコインを購入すると10連を回せるコインと無料版1枚がついてきたよ(*^O^*)

ニャンボコイン回して見た!

さてでは早速回して見ようとおもいます

コインを使ったらこんな感じの画面に!

なんだか嫌な予感・・

これって・・10体まとめてでてきちゃうほかのゲームのような感じじゃないだろうね・・

それじゃつまらんすぎますよ・・(´д`)

さてなにがでてくるかな~(*^O^*)

ガーーーーーーーーン

やっぱり・・・10個まとめてでてくるやつやん!!!

コレ一番つまらんよ。。運営さんよ(T_T)

でも結果がおもてに出ていないだけマシか・・・(>_<)

で、こんな感じでタップタップしていくらしい!!

まとめてやりたい方も1つずつ楽しみを味わいたい方もどちらでもできますね!

我が家では息子達が交代でタップタップしました!

ニャンボコイン10連その結果は!?

ガーーーーーーーーーーーーーーーン

完全なる負け組です(´д`)

SS1体は確定ですが持っている梅雨キュウビとなりました。

エンマ大王(Sランク)が多すぎ!!

 

マジで大外れという結果になりました(゜Д゜)

まぁ、こんなもんですね(・д・)チッ

 

次はお正月にまたこういうガシャが出てくるでしょうね・・

そのときまた頑張ろう(・∀・)

 

というわけで買うかどうか悩んでいる方へ。

おすすめしません!!!!!っw

でも、こればっかりは運なのであなたの引きはいいかも!?

まぁ楽しめましたのでこれはこれでヨシとしますかね(o^^o)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました