【妖怪ウォッチぷにぷに】ガシャでSランクが当たるカプセルの色は決まっていない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのガシャについて今回はかこうかなっと♪

まえにガシャの色のおはなしをしたことがありますが

今回もまたそこについてお話しようかと♪

ぜひ参考までに(o^^o)ふふっ♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャカプセルの色

みなさんは、Sランク妖怪は何色のカプセルで当たっていますか?

きっと金色が多いのではないでしょうか^^

Screenshot_2015-07-29-00-45-30

前回、灰色でもまだ諦めないで!という記事も書きました!

灰色でも、途中でウイスパーも微笑みのモーションが出てきてSランクがあたるよ!

Screenshot_2015-10-23-07-01-21

という記事だったんですけどね。

 

今回は、また違う色でもSランクがきたんですよぉ

その色は赤!

1445418133797

 

赤からSランク妖怪がでてきたんですーw

それはいままでで2回目撃したので稀にそういうこともあるみたい!w

どうやらウィスパーの言葉でわかるみたいだよ(。・ω・。)

  • ものすごいプレッシャーでウィッスー!

この言葉出てくると赤色でもSまたはアイテムが確定します♪

ちなみに金色の場合は、

  • これはまさか~!!

というウィスパーの言葉がでてきますよ~!

なので、金色じゃないからってまだまだ諦める必要はなし!w

金色でもハズレだってありますしねw

 

ということ何色がきてもワクワク感を捨てないで!!

というお話でした(o^^o)ふふっ♪

コメントをいただいてみなさまありがとうございます^^

コメント

  1. 深田悠真 より:

    すんげいいね

  2. 匿名 より:

    黒でエンマ大王でました

  3. サトシくん より:

    今までガチャでSが出た時は全てガチャが開いた後の煙の色が金色だったと思います。
    ただ、1度だけ煙が金色でしたが超経験値玉の時がありました。(泣

  4. T より:

    赤色でキュウビでました

    確かウィスパーの赤が出た時の喋る言葉がいつもと違った

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました