【妖怪ウォッチぷにぷに】Sランク妖怪がマジで当たりづらい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにをみなさんは楽しんでますかー!

我が家で5台の携帯がフル稼働しておりますwww

だがしかし!

ここで問題が!w

みんなはSランク妖怪どれだけ当たった!?

我が家では全部で50回は回したんじゃないでしょうかね~その結果は・・?

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにSランク当たらない・・

Screenshot_2015-07-29-00-45-30

 

我が家では先ほどもいったとおり5台でフル稼働であそんでおります!

で、全部で50回はまわしているはず!

その結果あたったSランクは

1445423075433

はい!この百鬼姫たった1体でございます!

んなあほなぁぁぁー!(_ _|||)

 

テストプレイでは、はじめのガシャで簡単に当たったSランク妖怪が

全く当たらなくなっている!!w

確立相当低くない!!

我が家だけがヒキが悪いのかな!!ww

 

本当に怒るよ!!w

みんなは当たるといいね(o^^o)ふふっ♪

とりあえずもっとYマネー貯めてガンガンまわしてみますー!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました