【妖怪ウォッチぷにぷに】Sランク妖怪が確率アップ!どの妖怪が当たり??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、今までになかった妖怪ガシャの通常のほう、ドリームルーレット両方ともが

Sランク妖怪の出現率アップというイベントが開催!

今までSランクが当たらない!!

と悩んでいおられた方は最大のチャンス♪

絶対にやっておいたほうがいいイベントなのでYマネーをたくさん集めましょう

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにSランク妖怪出現率アップイベント開催

ibe39

期間

2017年2月13日まで

内容

今回のイベントは結構嬉しいイベントですね^^

だって、通常もドリームも両方Sランク排出率がアップなんですからね!

さてどんな妖怪が特にあたりなのかご紹介しますね^^

どんな妖怪が当たり?

正直、今回のイベントでは始めたばかりの方でしたら絶対に3000Yマネーのガシャを回してもらいたいです

3000Yマネーの通常ガシャからはレジェンド妖怪を手に入れるために必要な妖怪たちが入っているからなんです

ibe40

ibe41

ibe43

このレジェンドたちが手に入ります。

さらにこの中で最も当てたいのはイッカク鬼食いアゲアゲハです。

イッカクはやまタン、鬼食いはネタバレリーナ、アゲアゲハは花さか爺というレジェンド妖怪を召喚するときに必要になります

この3体のレジェンド妖怪は、ぷにぷにがリリースされ1年4か月ほど経ちました。

さまざまなSSランクなども登場してきましたが今現在でも使える妖怪の中にランクインできる妖怪です。

わたしは、恥ずかしながら1年以上たちますがいまだに鬼食いが当たらずネタバレリーナがいませんでした。

きっといたら、こんなとき楽だっただろうに・・なんていう場所も沢山ありました。

※実はこのイベントで今さっき9000Yマネーあったので回したら当たりました!!!w本当ですよw

びっくりしましたww

こんなこともあるのであきらめずにYマネーをためて回してみてくださいね^^

 

やまタンはでかぷにを作ってくれる最強妖怪。

でかぷにをつくっていかないといけないミッションも沢山あります。

ボス戦、ミッション、ランキングどの場面でもやまタンは必ず必要です。

わたしもやまタンは常に主力メンバーとして使ってきました★

 

花さか爺は、スコアアップの妖怪。

初めはいらん~!なんて思っておりましたがランキングや、あとはYマネー貯めのときに使っていきたい妖怪。

スコアアップ=Yマネーがアップ

ですので、花さか爺は手に入れておきたいレジェンド妖怪となります。

 

わたしの個人的な意見ですがもしぷにぷにを最近はじめたのであればぜひ3000Yマネーで先に

イッカク・鬼食い・アゲアゲハを当てておきましょう。

当てるだけではレジェンド召喚ではありませんが、いつかはこの妖怪がいなくて困るときがきます!!w

ですので稀にしかこない確率アップイベントで手に入れておきたいですね★

 

ドリームのほうは後でも今でも問題ありません。

もちろん、ラストブシニャンパスなども当たればかなり使えます。

今回のイベントではパス系は確率アップ中ではありません。

 

ですが、3000Yマネーのほうが今は大切かな?と思います

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました