【妖怪ウォッチぷにぷに】新妖怪椿姫の詳細が判明!エンマよりも使えるかもしれない!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにから新しく可愛い妖怪が追加されました!

追加されたといってもまだ実装はされておりませんが開発は終了しておりもう

実装間もなくといった状況らしいです^^

そんな椿姫のステータスやひっさつわざなどが明らかになったのでご紹介しておきます^^

もしかするとYマネーガシャかもしれないのでYマネーをいっぱいためておいたほうがいいかも!?

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに椿姫ステータス詳細

新妖怪椿姫とは、ふぶき姫・百鬼姫の色違い妖怪になります。

ではみていきましょう^^

 

また入手出来次第好物や入手方法などもご紹介していこうとおもいますが!

55855555713413

どうでしょうか?

画像が少し小さいのでみにくかったらすみません。

びっくりなのは、イサマシ族!w

こういう可愛い系はプリチー族なんですがイサマシ族になっております。

 

そしてみてほしいのはひっさつわざのところ。

回復量:266 与えるダメージ:超+

両方あるんです!w

回復させながら攻撃も超+の威力で与えます。w

5555855555713413555555855555713413

 

しかも回復量はSランクのなかではアゲアゲハやふじみ御前と並ぶ最高回復量をほこりますw

ヤバイ・・w

 

攻撃力はさほど高めではありませんが回復系妖怪の中では高めですね

コレ本当にほしい・・・w

ぷにも赤なのでとってもインパクトがありみやすくやりやすいですよね。

これでまたイサマシ族が強くなりましたww

イサマシ族縛りのミッションはかなり楽になるんじゃないでしょうか^^

椿姫の実装はまだわかりませんが実装されたらまた詳しくお知らせしようとおもいます^^

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました