【妖怪ウォッチぷにぷに】もうすぐ新ステージ追加!今回は大ダンジョンだよっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにがもうすぐ新マップ追加されます!

今回は8マップ追加の大ダンジョンになりますよー!

そしてそして、新しい妖怪もついに追加されます!

楽しみですね~!w

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに新マップ・新妖怪追加

もうすぐ、新マップや新妖怪が追加されます!

どんなマップでどんな妖怪なのかご紹介していきますよー!

新マップ追加!

1452755001478

今回追加されるのは

妖怪ウォッチでもおなじみのマップ!

ムゲン地獄が追加されますよー!

さらにムゲン地獄は8階層の大ダンジョン!!

 

いよいよ追加ですねーww

待ちに待った新マップ!!

しかも8マップもあるなんて!w

新妖怪追加!

そしてそして新妖怪が追加されます!

1452755001478

今回追加されるのは、新レジェンド妖怪うんちく魔!

うんちく魔の封印妖怪はこうなっています!

今の段階でゲットできるのは、ガリ王子、ゾウオ、クワガ大将ですね

新妖怪は、風魔猿、ぬえ、ボー坊ですね。

 

どういう入手方法になるかはわかりませんがw

また分かりしだい追加していこうとおもいます!

 

というわけで

ボスなども”どんどろ”なども出てくるみたいなので一気に新しく追加されて

またまた盛り上がりそうですね♪

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました