【妖怪ウォッチぷにぷに】祝!!1000万ダウンロード突破!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではなんと!!!

やっと!!

1000万ダウンロード突破した模様です★

長かったですね~!

昨年末に900万ダウンロード突破になったのでかなり時間がかかりましたねw

でもやっと来ましたねw

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 1000万ダウンロード突破!!

妖怪ウォッチぷにぷにが1000万ダウンロード突破しました!!

記念イベントはどんなものがくるんでしょうかー!!

1000万突破!

iPhoneの画面を見てみると・・・

ぷにぷにのアイコンが1000万DLって書いてます!!w

さっきまではなかったのに・・

というか、更新したらこうなりました!w

 

いつからこうだったんでしょうか・・

でも次のイベントはこの1000万ダウンロード突破記念イベントがくるかも?

となると、17日~になるのかな?

 

やっと1000万・・!!

どんどんぷにぷにをプレイされる方が増えるといいですね★

コメント

  1. かな より:

    ぷにぷに1000万ダウンロードおめでとうございます!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました