【妖怪ウォッチぷにぷに】イサマシ族で最大ダメージ7500をクリアして大将の魂をゲットしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで現在行われている期間限定ミッションで

イサマシ族で最大ダメージ7500というミッションがあります

Screenshot_2016-01-14-12-21-19

このミッションのコツをご紹介していこうとおもいます!

コレをクリアすると、大将の魂がゲットできます!

大将の塊は合成妖怪を作成するのにひつようになってくるのでまだもっていないかたは

挑戦してみてましょうね

もちろん、大将の魂は通常ステージでも入手できるのでどちらがやりやすいか検討して

みるのもいいかもしれませんね

arrow054_01大将の魂入手方法はこちら

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに最大ダメージアップ

とりあえず今回のミッションはイサマシ族というのがポイント

イサマシ族で攻撃力が高いのは

  • ブシニャン
  • なまはげ
  • オオクワノ神

あたりが攻撃力が高いですね。

 

今回わたしはブシニャンで挑戦しましたよ!

わざレベルは2でしたね!

これでクリアできましたよ♪

1452742405836

とりあえずやり方としては、

轟獅子とブシニャンを連れて行って轟獅子の攻撃力2倍にして

ブシニャンでひっさつわざをうつ!

ただ、これを普通にやっても2000あたりまでしか伸びません!

これを成功させるには、

消す側のぷにも巨大化にしておく必要があります。

とりあえずこんな感じであそんでみました!w

14527415979861452741601257

全部ブシニャン!!www

これをぜんぶ繋げて巨大ぷににしましたよー!w

で!

ここでようやく轟獅子のわざをタップ!

攻撃力が2倍になったときに今度はブシニャンのわざをタップ!

これでなんとか7500クリアしました!w

1452742401475

 

ブシニャンのわざレベルが最大くらいまで上がっている場合は

ここまでしなくてもいけるとおもいますが、わざレベルが2とかならこれくらいまで

巨大化しないと厳しいかもしれません。

 

今回のわたしのブシニャンは

わざレベル2、ブシニャンレベルは最大の50です。

試してみてくださいね

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました