【妖怪ウォッチぷにぷに】難易度高いぷに数55以下で虫歯伯爵をゲットする方法を考えてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日から期間限定ミッションを開催中!

Screenshot_2016-01-14-08-30-31

このミッションでは、封印妖怪の虫歯伯爵をゲットできます!

虫歯伯爵は、封印妖怪なのでまだゲットできていない方はゲットしましょうね。

でも、虫歯伯爵は通常ミッションでもゲットできますのでこちらが厳しいようであれば

通常ミッションをがんばってもいいのかなっとおもいますw

arrow054_01虫歯伯爵ステータスはこちら

まぁ、スキルレベルをあげるためにゲットしおくのもアリですね^^

というわけでとりあえずどうやればぷに数55以下でクリアできるのか試行錯誤してみましたw

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにぷに数55以下

Screenshot_2016-01-14-08-43-12

ぷに数55以下とか結構難易度高めですよねww

正直75以下でも苦労しているのに・・w

かくしステージ19とはどんなところ?

かくしステージ19は、犬神がいるこのステージになります!

125

ここのかくしステージ開放方法はこちら

知りたい方のみ見てみてくださいね♪

ぷに数少なくすむ妖怪

で!

こういう機会なので必死に考えてみました!w

とりあえず自分の手持ちでどこまでいけるかやってみると・・・

アラ・・クリアできちゃいました!w

1452733345304

今回連れて行ったメンバーはこんなメンバー!

1452733340037

各それぞれの詳細は名前クリックで見れます♪

それぞれのレベルはそこそこありますw

レベル40前後くらいはありました!w

これくらいのメンバーがいるかたは試してみてくださいね!

 

とりあえずの作戦としまして

ぷに数を少なくクリアしなくてはいけないので、ぷにを消しちゃうひっさつわざだと

ぷに数がオーバーしちゃうため、直接的にこうげきをするわざのぷに使うのがいいとおもったわけなんですね!

 

で、百鬼姫で整理させたぷにを一気に繋いで敵に直接攻撃したらクリアできました

 

で!もし

しゅらコマがレジェンド妖怪なのでまだ持っていない方も多いとおもうので

かわりにさきがけの助で試してみてください!

arrow054_01さきがけの助の詳細はこちら

ステージで入手できるので試す価値はあるかもしれません。

 

ただ結局のところどの妖怪にしてもそこそこのレベルがないと厳しいステージなので

いてるけど、レベルが低くてクリアできないというパターンがありますので

色々試してみてくださいませ。

 

ほかにもガリ王子なども直接攻撃なのでレベルが高い方は

ガリ王子でもいいかもしれません^^

他にもこんなメンバーでいけました!w

Screenshot_2016-01-14-10-55-33

別機種でも試して見ましたよー!w

みてのとおり、百鬼姫以外全員回復系ですwww

こんな妖怪でもいけるのか試してみたらなんとかいけました!w

ただものすごい長期戦になりましたので、かなりじっくりする必要がありますがw

 

とりあえず巨大ぷにを作成して潰せば

それがぷに数1になるので巨大ぷにを作るポイントして百鬼姫など整理するぷにを

用意して攻撃していくのがポイントとなりそうですね。

arrow054_01スキル別一覧はこちら

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました