【妖怪ウォッチぷにぷに】不具合のお詫びが配布されましたよ★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日不具合があったときのお詫びが配布されました★

まだもらっていないかたはぜひもらいましょう(*^O^*)

今つかえるものももらえています★

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 不具合のお詫びが配布されましたよ★

期間

本日から6月30日まで

内容

不具合がこの間ありましたのでそのときのお詫びが配布されました

不具合の内容は以下になります。

開催中のイベントでたけすをもとめているともだちがいても、リストに表示されないことがある不具合

わたしの妹のアカウントも全く表示されず、いじけておりましたw

この不具合は現在改善されております(*^O^*)

お詫び

お詫びは以下のものが配布されました!

漢方1つとYポイントが300ポイントもらえていました!

受け取り方

受け取り方はゆうびんに届いていました(*^O^*)

この期間中に1度だけログイン時に配布されます!

もらえていない方は、一度タイトル画面にもどってもう一度みてみてくださいね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました