【妖怪ウォッチぷにぷに】ししコマ倒すには?ステータスや好物、ひっさつわざなどもご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるししコマのご紹介♪

ししコマはどんな妖怪なんでしょうか^^

そして期間限定でゲットできる妖怪なので入手しておきたいですね★

ししコマは、どこにいるんでしょうか^^

ししコマのステータスなどをご紹介♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ししコマ

image2-4

入手方法

ししコマの入手方法は期間限定イベントマップの隠しステージ1に隠れています(^^♪

image5-1

隠しステージ2解放条件攻略

プリチー族でダメージ2000を与えるというような条件でした。

これは、こうげきりょく力アップの妖怪を連れていき攻撃力が高いプリチー族と組み合わせて

フィーバー中以外のときに、こうげきりょくアップ妖怪を使ってからプリチー族のひっさつわざを

使うとうまくダメージをのせることができますよ(^^♪

ちなみにわたし、イッカクで攻撃力アップさせてふぶき姫でひっさつわざを使いました

ふぶき姫は、技レベルは2

これで2000越えできました!

ししコマ攻略メンバー

 

このししコマを入手するには少し大変で、種族縛りがありそのうえにコンティニューができません

  • フシギ族
  • プリチー族
  • ポカポカ族
  • かいま族

これらの妖怪を組み合わせてバトルに挑みます。

わたしは、こんなメンバーで挑みました!

image1-9

よこどりに何体か連れて行ってしまっていて残っている強いメンバー&かいまの厄怪でさぼらせていこうという

作戦でこのメンバーにしてみました!

ふぶき姫と覚醒ふぶき姫が見にくくてちょっと作戦失敗だったなぁって思ってたら運よくししコマが落ちてくれましたw

image3-2

それと、好物は必ず用意していきましょう、

好物を上げるタイミングは負けてしまってはもったいないので、ししコマの体力をほぼ削り、こちらの体力も

いけそうだと確信してからあげましょうねw

image4-2

ししコマ基本情報

image3-3

名前ししコマ
ランクAランク
妖怪種族プリチー族
辞典番号4092
のうりょく(初期)HP  202 こうげき 348
のうりょく(最大)HP 353 こうげき 564

ししコマ好物

1474431427960

 

好物ソフトクリーム

ひっさつわざ

image1-10

ひっさつわざひとだまバースト
説明体からひとだまを放出し強力な玉を作り出す
いりょく33pt

コメント

  1. フジタ より:

    ぷにぷに
    じょうずにやれますよ

  2. フジタ より:

    プニプニじょうずにやれますよ。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました