【妖怪ウォッチぷにぷに】アップデート内容!妖怪たちの辞典番号が変更になったニャン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日メンテナンスがありましたね!

どんなアップデートがあるのかというと、なんと!!

妖怪たちの辞典番号が丸ごと変わってしまった・・・

なんちゅうこっちゃぁぁー!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにアップデート内容

screenshot_2016-11-30-17-34-27

本日のアップデート内容!

何があるのかと思っていたら、まさかの辞典番号修正です・・

にゃんとーーーーー!!

9

しかも全妖怪とかありえない( ;∀;)

普通にゲームをプレイするだけなら問題はありませんが(^^♪

 

ブログ運営をされている方はみんな頭を抱えているんじゃないでしょうか・・w

わたしも地道に変更していこうと思います。。

過去記事の見直しにちょうどいいか・・( ;∀;)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました