【妖怪ウォッチぷにぷに】モテモ天入手場所★ステータスや好物などご紹介♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるモテモ天のご紹介です

 

モテモ天はどんな妖怪かな^^

モテモ天は、本当はモテマクールに進化するんですがモテマクールはすでに登場済み!

なので進化はしないんですね。。

モテモ天の入手できる場所や好物などご紹介していきますね(o^^o)

入手方法

モテモ天の入手方法は期間限定イベントで入手可能!

モテモ天は隠しステージに隠れていましたよ★

隠しステージの解放条件などは別記事に書いているので参考にしてみてくださいね

【妖怪ウォッチぷにぷに】KJの盆踊りナイトマップ隠しステージまとめ

この隠しステージは種族縛りがあるので注意が必要ですね。

モテモ天はこんがらギャルの横にいました!

プリチー族やフシギ族がOKなのでなつき妖怪が数体連れて行けるのがよかった(*^O^*)

などなつき度アップ妖怪を連れて行くとゲットできやすくなるので余裕があればつれていってみてくださいね~

モテモ天基本情報

名前モテモ天
ランクDランク
妖怪種族フシギ族
辞典番号2073
種類なし
のうりょく(初期)HP 139 こうげき 137
のうりょく(最大)HP 239 こうげき 237



好物

好物スイーツ

ひっさつわざ

 

ひっさつわざいやしのなげキッス
説明いやしのなげキッスでなつかせる
なつき度25pt

スキル

なし

対応ウォッチ

なし

 

どんな妖怪?

 

超モテモテのイケメン妖怪。

ハートのピストルでうち抜いた相手から好かれるようにしてくれる

これ以上ない素敵な妖怪。

 

Dランク妖怪ですので特に使い道はないかもしれません(´д`)

でもなつき妖怪は結構役に立つので持っていない方は連れて行ってみて♪

大辞典をしっかり埋めていきたい方はゲットしておきましょう(*^O^*)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました