【妖怪ウォッチぷにぷに】ぶんどりステージで大当たりが当たらない!みんなやっぱりすぐに挑戦してるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは今日からぶんどりステージが追加されましたね(*’ω’*)

みなさん敵2チームからぶんどってますかぁ~(●´ω`●)

わたしは、合間合間に見たりして妖怪たちを迎えて、見送ってしておりますが・・

これがまた大当たりがこない・・( ;∀;)

大当たり1度はしてみたいですなぁぁぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにぶんどり大当たり

さて本日からのぶんどりステージで妖怪たちが帰ってきたらスロットが回せるという

ちょびっと楽しいシステムが追加されていました(*’ω’*)

参考【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅう争奪戦!ぶんどりステージが登場!大当たりしたら・・?

このぶんどりステージで妖怪たちをお見送りして

よこどり

帰ってくると・・

Screenshot_2016-06-27-14-46-01

レバーをひこう!!

という画面になってスロットが回転!

これには

  • ×2(ジミー)
  • ×10(ジバニャン)
  • ×100(ツチノコ)

が回ります^^

レバーを引いたらあとは×100が当たるのを待つだけ・・(*´ω`)

これがねぇ・・本当に当たらないw

でも毎回大当たりの方の名前が出ているので当たるのは当たるんでしょうね(*’▽’)

ただいまの結果

わたしは、ただいま連敗中

ほぼほぼ、×2のジミーしか見ません・・

一度は×100のツチノコに止まりかけるけどスベッてジミーに停止・・!

ぬか喜びさせるなぁぁぁ~”(-“”-)”

一度しかもうひっかかりませんけどね!

でも1度だけジバニャンの×10をゲットしました!

Screenshot_2016-06-27-17-04-06

ぶんどりチャンスに×10と表示されていますね(*’▽’)

みんなやっぱりはじめての大当たり~って感じなのかなぁぁ(∩´∀`)∩

わたしも1度は当てたい!!w

がんばってぶんどっていきます!

 

みなさんも、当たらないかもしれないけど、けいけんちはかなり豊富にもらえるので

これから使っていきたい妖怪をよこどりやぶんどりステージに連れて行ってねw

勝手にレベルが上がっていくので楽ですよ(^_-)-☆

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました