【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅうを効率よくゲットできるオススメスキル・妖怪は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのイベント天地まんじゅう争奪戦で効率よく天地まんじゅうをゲットできる

スキルのご紹介です(●´ω`●)

天地まんじゅうをいっぱい集めたいけどなかなかたまらない方いらっしゃいませんか^^

少しでも効率をあげるために、とっても役に立つスキルもあるのでぜひ使っていってみてください(*´з`)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに天地まんじゅう

Screenshot_2016-06-24-16-03-22

天地まんじゅうは、パズル中に現れるおかしの箱を壊すとゲットできますよね(^^♪

このおかしの箱を効率よく壊すには、使えるスキルもあるんです(*’▽’)

そしてとっても使える妖怪もいますのでもし持っていたらつかってみてくださいね(*´ω`)

おすすめ妖怪

Screenshot_2016-06-24-16-18-49ヤミキュウビScreenshot_2016-06-24-16-18-49女郎蜘蛛

この2体は箱を壊すのにダメージアップ妖怪なのでかなり使えますw

わざで消すのも箱のゲージをかなりダメージを与えますが、普通にサイズ5以上になったこの2体のぷにを

消すだけでもかなりゲージが減りますよ(^^♪

そしてこの2体よりは、ダメージは下がりますがコマさんSも箱へのダメージがアップなので使ってみてね

おすすめスキル

これに使えるオススメスキルは、

👉整理する

👉玉をだす

👉ぷにを大きくする

これらのスキルはかなり有効的に使えます(*´▽`*)

整理をする

整理をするということはつなげやすくなるので巨大ぷにになりやすくなります^^

サイズ5以上のぷにを箱の真横で消すと箱のゲージが減ります(^^♪

玉を出す

Screenshot_2016-06-25-10-17-56

玉をだすスキルは、箱のすぐ横にでてくるとタップするだけで箱へダメージを与えてくれます(*’ω’*)

なので玉をだすスキルをもった妖怪を使うのもいいですよ(^^♪

ぷにを大きくする

やまたん

ぷにを大きくしてくれるスキルはわざを出すだけでぷにが巨大化するのでサイズ5以上のぷにが

沢山できます(^^♪

そのため、箱のゲージが減りやすくなりますね(*’▽’)

天地まんじゅう関連記事

👉【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅう入手方法♪いっぱい貢献しよう

👉【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅう争奪戦イベントで入手できるレア妖怪一覧♪

👉【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅう争奪戦第1回目隠しステージまとめ!

👉【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅう争奪戦第1回目報酬一覧♪

👉【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅう争奪戦特殊能力をもつ妖怪一覧♪

コメント

  1. 5ofmnzii より:

    送り合いしたいです。宜しく

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました