【妖怪ウォッチぷにぷに】天地まんじゅう争奪戦!ぶんどりステージが登場!大当たりしたら・・?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日27日から天地まんじゅう争奪戦でぶんどりステージが

追加されました!

いままではよこどりステージのみでしたがぶんどりステージとは一体何なんでしょうか!

そしてぶんどりステージでは大当たりがあり大当たりするとあることが起きます!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにぶんどりステージ

Screenshot_2016-06-27-09-16-30

今回追加されたのはぶんどりステージ!

このぶんどりステージはよこどりステージとは少し違います!

ウィスパーの説明によると・・

Screenshot_2016-06-27-09-13-23

簡単にいうと敵2チームのアジトのステージで大量によこどりができる

ということらしい!w

ぶんどりステージで大当たりが出ると・・

ぶんどりステージではどうやらスロットがあるみたい!

わたしはまだ1回目でまだかえってきていません”(-“”-)”

でもあるとおもいます!

スロットマークがあったので(*´з`)

そしてそれで大当たりがでると・・・

Screenshot_2016-06-27-09-14-37

このように、ぶんどりニュースというのが常に表示され、自分の名前がみんなに!!

はずかしいような嬉しいような・・w

ちょっと楽しいステージが追加されました!

ぜひみなさんも、ぶんどりステージ、そして今まで同様よこどりステージをどんどん

活用して貢献度をアップアップさせていこう~♪

第1回目争奪戦は本日27日まで!

 

明日からはまた新しいステージになりますからね(^^♪

まだの方は早めに終わらせてしまいましょうね(●´ω`●)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました