【妖怪ウォッチぷにぷに】ミツマタノヅチステージで高得点をだそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではボス妖怪たちがゲットできますが

なかまにする確立をあげるにはステージを高得点ださなくてはいけません。

高得点をだすには、ステージを長く続けないといけないわけですね!

なのでいかに、長く遊ぶかでスコアがかわってきます!

ミツマタノヅチの場合は、少しコツのようなものがあるのでぜひ参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにミツマタノヅチステージを高得点だそう

ミツマタノヅチのゲットできる確率は

Screenshot_2016-01-30-00-13-03

こんなかんじになってますね。

わたしのやり方はとっても簡単なので試してみてくださいね

まず、ミツマタノヅチを殺さないように開いてない目を狙います

Screenshot_2016-01-30-02-20-12

 

そして、誰でもいいので攻撃力2倍妖怪と攻撃力が一番高い妖怪のわざを貯めましょう!

そのあいだも開いてない目を攻撃しましょうね。

そうすれば相手にダメージをあたえることはできません。

こちらがもし死んでしまう恐れがあるのならば、回復系を3体連れて行きましょう。

 

攻撃力2倍妖怪と攻撃力が高い妖怪のわざがたまったらあとはどのぷにでもいいので

最大ぷににしましょう

Screenshot_2016-01-30-02-23-07Screenshot_2016-01-30-02-23-27

こんな感じで1種類のぷににしてしまってつなげて最大ぷににします!

最大ぷにを作り終えたら、今度は死んでもらわないといけないので開いている目にピン刺ししましょうね!

その準備がおわると、攻撃力2倍妖怪を先にわざを使ってそのあとに

一番攻撃力が高い妖怪のわざを使いましょう!

Screenshot_2016-01-30-02-23-43

それでフィニッシュ!!

これで得点17万台!

極の確率で入手できるくらいのスコアは出せました^^

フィーバー中にするとさらに得点はのびるとおもいます♪

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました