【妖怪ウォッチぷにぷに】のぼせトンマンステージで高スコアを出す方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのイベントでのぼせトンマンのステージで高スコアを出すコツを

ご紹介します♪

のぼせトンマンのステージで高スコアを出すとのぼせトンマンをゲットできる確率があがります

Screenshot_2016-01-30-00-13-15

あくまでも確率ですけどねw

わたしも20万スコアだしてもなかまにできなかったのにその次の10万で「10万かぁ~」なんて

おもってたらゲットできましたww

結局そういうもんなんですけどね(o^^o)ふふっ♪

まぁ、でも高スコアをだすほうが得点が伸びやすいのでそのコツをご紹介します♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのぼせトンマンステージで高スコア

このステージの特徴はおへそが落ちてくることですね

おさらいすると、おへそをタップで壊せばのぼせトンマンに大ダメージを与えるわけなんですが

それを逆手にとっておへそを割らないでおきましょう!

なぜかというと、割ってしまうとバトルが終了してしまいますからね。

そうするとこちらが死んでしまう可能性もあるので注意しましょう。

そろえる妖怪は攻撃力が高い妖怪!

Screenshot_2016-01-30-02-07-49

次に、攻撃力が2倍になる妖怪を連れて行きましょう。

攻撃力が2倍になる妖怪は轟獅子などがいます!

この攻撃力2倍妖怪を連れて行くのはわすれないようにしましょう

もしいなければ、ブリー隊長をつれていくのもアリですよっ

スコアアップですからね♪

フィーバー中に一気にわざを使おう

スコアがのびるコツはフィーバー中にわざをだすこと。

なので、フィーバーになるまでに全員のスキルをためましょう。

たまっていなかったらもう一度フィーバーになるまで待ちましょう。

Screenshot_2016-01-30-02-05-57

フィーバー中ですが全員のわざがたまっていないので次へと持ち越します。

ポイントはフィーバーに突入するときに、全員がわざを出せる状態であること。

なので、フィーバーに突入したら先に攻撃力2倍妖怪のわざを使用しその後全員のわざを使いましょう!

Screenshot_2016-01-30-02-07-16

この状態ですね。

注意してほしいのは、この状態になる直前にへそをガンガンつぶしてのぼせトンマンの桶を顔へもっていくように

しましょうね。

そうしないとダメージをあたえることができませんので・・・!

そして順番は、攻撃力2倍妖怪が一番はじめにわざを使いましょう!

そのあとはだれでもいいです^^

フィーバー中に全員のわざを使い切りましょうね!

Screenshot_2016-01-30-02-07-49

こんな感じでとりあえずわたしの強い妖怪たちで18万台でした~

これでかなり高得点につながりますよっ

ちなみにこのバトルでトンマンをゲットしましたよ~w

さらに得点をのばすには?

さらにのばすには、フィーバー中に全員のスキル発動させるときに、消すぷにのほうも

でかぷにをいっぱい作っておく。そしてそこからわざをつかっていくともっともっと

得点は高くなります^^

 

参考になれば幸いです(´ω`。)

 

コメント

  1. ゆん より:

    ハイスコアではなくても仲間になるときはなりますよ^^
    わたしも高スコアではないときにゲットできましたよ^^

  2. ぶるーめ。 より:

    オロチもトンマンもハイスコアが30万以上で中々ハイスコア出せなくて全く仲間にならないのですが、ハイスコア更新しなくても仲間になるのでしょうか?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました