【妖怪ウォッチぷにぷに】つられたろう丸ステージで高スコアを出す方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのイベントでボス妖怪を入手できるというイベントが開催してますが

つられたろう丸を入手できるポイントして高スコアをだせば入手できる確率があがるらしいのですが!

これが結構難易度が高いですね。

Screenshot_2016-01-30-00-13-11

確率はこのとおり!

30万以上で神レベルらしい!

わたしはこのつられたろう丸が一番苦戦しました(_ _|||)

なぜかということ高得点を出す前に相手を倒しちゃうんです・・ww

なのでとっても苦労しましたがなんとか安定で30万スコアをだせるようになったのでご紹介します^^
[voice icon=”https://xn--o9jfa0cb7bw30a1a4vva3256jr4rabhqpg1d.net/wp-content/uploads/2016/01/91.png” name=”” type=”l”]あ、ちなみに30万以上連発していますがゲット率非常に低いですwまだ1回だけしかゲットできていない・・w[/voice]

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにつられたろう丸高スコア方法

今回ご紹介するのは、ある程度ランクが高くてレベルもあがっている状態でないと厳しいかもしれません。

わたしが挑戦した方法は、

とりあえずつられたろう丸の攻撃を逆手にとる!という方法

つられたろう丸は、大きいぷにを奪っていきますよね。

それをちょっと逆手にとらせていただきました♪

全員のわざゲージをためよう!

今回わたしが使った妖怪たちは、すべてレベル50、Sランク妖怪4体&攻撃力2倍妖怪

Screenshot_2016-01-30-08-58-42

まず、普通にプレイをすすめて全員がわざを出せる状態までプレイします。

これが結構大変な作業でしたw

あまりガンガンにやっていくとつられたろう丸を倒しちゃうのであまり大きなぷにを作らずに

わざゲージをためました。

 

途中フィーバーになってしまってもまだ全員がわざゲージが満タンでないなら、このフィーバー中は

なにもしないでおきましょう。

フィーバー中のダメージ力はあがってるのでその後死なれては困りますからね、

 

またフィーバーが終了後おなじ作業を繰り返します。

全員のわざゲージがたまるまで!

つられたろう丸にぷにを釣ってもらおう

貯まったらここでようやく今度はフィーバータイムに持ち込むんですがフィーバーにするためには

ぷにをつなげなくてはいけませんよね。

ぷにをつなげれば大きなぷにができてしまいますが、これは絶対に消さないでください!

Screenshot_2016-01-30-11-24-19

画像の場合は、あとはなまはげのみがゲージがたまってないのでなまはげのみ繋げて消してOK

ほかの妖怪ではつなげるだけにしましょう!

消しちゃうとつられたさんが死んでしまいます。

大きいぷにはそのまま置いときましょう!

 

とりあえずフィーバーになるまで永遠とつなげることだけ集中しましょう。

なぜなら、大きいぷにはつられたさんがもっていってくれるから!

Screenshot_2016-01-30-11-24-02

黒い大きいのがつられたろう丸が釣ろうとしているぷにです

ここで利用させてもらうんです♪

大きいぷにをもっていってくれればまた新しいぷにが落ちてくるのでつなげる!

この作業をフィーバータイムに入るまで繰り返します。

フィーバーに入ったらラストスパート!

フィーバータイムに突入したら、ここでラストスパート!

攻撃力2倍妖怪を先にひっさつわざをつかい、攻撃力2倍にしてからあとのSランク妖怪4体の

ひっさつわざをだします!

Screenshot_2016-01-30-08-59-11

さきほど、フィーバータイムにするためにつなげていたので大きいぷにも残っているとおもいます!

この大きいぷにをフィーバー中にひっさつわざで消すとボーナス玉も出現しますので、まだ

ひっさつわざをだせる妖怪がいれば、ボーナス玉クリックしまわりのぷにを巨大にしておきましょう。

そのあとで残りの妖怪たちのひっさつわざを出し切りましょう!

そのほうがスコアがぐんぐんあがりますよっ

この作業はフィーバー中にすべて行ってくださいね^^

Screenshot_2016-01-30-08-59-46

そうすれば30万以上のスコアはだせますよっ!

何度やっても30~40万スコアが出せました^^

Screenshot_2016-01-30-11-25-34

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました