【妖怪ウォッチぷにぷに】あのふぶき姫が降格!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのテストプレイをされた方も多いんじゃないでしょうか^^

わたしもアンドロイドなので一足先に楽しませていただいたんですが・・!

このあいだちょっとびっくりなことを目にしてしまったんですっ

スポンサーリンク

ふぶき姫ランクが降格!?

62

あの可愛いふぶき姫が妖怪ウォッチぷにぷにでは

まさかのAランクぽい!

 

ん~この間息子とファミ通を読んでいたんだけどね

読んだといっても妖怪ウォッチのところだけさくっとみたんだけど、

どうやらふぶき姫がランクAみたいなんだよ・・

 

ふぶき姫といえば妖怪ウォッチシリーズのゲームで

妖怪ウォッチ・妖怪ウォッチ2(元祖・本家・真打)妖怪ウォッチバスターズ

どれもずっとランクSだったんだよね!

 

まぁあんまり使う人いないからかな?

ランクなども今までの妖怪ウォッチとは多少変更あるみたいですねっ

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました