【妖怪ウォッチぷにぷに】テーマ曲はCDになるかなぁぁ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにには、テーマ曲?がPVで流れているけど

CD化されるかなぁ?

いままでの妖怪ウォッチゲームのオープニングやアニメの歌が

CDになってるよねっ

さて今回はどうなるかな^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにテーマ曲はCD化したらいいなぁ

なぜそうおもったか!

妖怪ウォッチは、ほとんど特典がついているからっ

もしテーマ曲がCD化したら、限定ぷにがもらえちゃう!みたいなことも

あり得るからw

 

我が家は、妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊パッケージ版各1つ

ダウンロード版(ニャン騎士)の3つのパターンを購入して息子3人があそんでるわけ

なんだけど、その関係もあって宇宙ダンスのCD&DVDを購入したんですっ

IMG_20150920_135937

このDVD&CDには、バスターズで連動できるメダルがついているからっ

でも、3ぱたーんの宇宙ダンスが入っていて1歳の愛娘は大喜びでみて踊っているので

買ってよかったなっておもってますっ

アメフトバージョンASAピョン~♪

まぁ裏側のQRを読み込むと青コインとUSAピョンのアメフトバージョンが

ゲットできちゃうんだよねwあ、あと青コインもゲットできるよっ

ウスラカゲ族がゲットできるコインだよっ

あ、このQRコードほしいかたは読み込んでねw

バスターズで遊んでいる方限定になりますけども。。

DSC_2471

※バスターズブログでも公開しているよっ

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊攻略まとめブログ

 

こんな風に特典がついてると買っちゃうよねっ

ぷにぷにもそういうのがあれば絶対かうよねーっ!

限定ぷにほしいよねー!!

とにかく早くリリースしてぇぇ~♪

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました