【妖怪ウォッチぷにぷに】夏までもうすぐ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏までもうすぐだね!

妖怪ウォッチぷにぷにを楽しみにしてる方ってどれくらいいるのかなぁ?

ちなみに私はかなぁ~り楽しみにしております

42

 

とにかく、USAぴょんぷにがほしい!

絶対可愛いもん!

USAぴょんぷにって序盤絶対強いぷにだよね~w

でも、レジェンド妖怪たちのぷにをゲットしだしたらたぶんいらなくなるんだろうなぁ~w

 

とりあえずブシニャンほしすぅw

かわゆす(*^ワ^*)

もちろん、ジバニャンともんげ~~でおなじみのコマサンとコマジロウもほしいズラァ!

コマさんとコマじろうまじで可愛いすぎる><w

 

妖怪ウォッチぷにぷにはまず、どんな感じなのかお試しに遊んでみたいなぁ

ツムツムと同じ感じなら絶対おもしろい!

誰よりも妖怪ウォッチぷにぷにを楽しみにしている管理人でした(*^ワ^*)

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました