【ぷにぷに】霊剣林隠しステージ解放条件はなに?どんな妖怪がいる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでのイベント『暴走寸前?!限界突破!!~荒ぶる不動明王~」の隠しステージ解放条件など!

イベントマップの隠しステージになります!

6月1日~6月15日までの暴走寸前?!限界突破!!~荒ぶる不動明王~の隠しステージです!

その中で今回は霊剣林になります★

 

というわけで解放できない方は参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 霊剣林隠しステージ解放条件はなに?どんな妖怪がいる?

 

霊剣林隠しステージ&出現妖怪など

かくしステージ③
解放条件ステージ39でスコア1000000以上
出現妖怪コマじろう(ライト)

となります★

 

今回はスコアということで、こちらも難易度高め(・o・)

スコアを伸ばすには、攻撃力アップ&スコアアップ妖怪を連れて行って、フィーバー中にスコアアップ&攻撃アップの必殺を使ってからアタック系で必殺を使えばスコアはぐんぐん伸びます(^^)/

 

まだ始めたばかりで妖怪が少ない方は、結構大変かもしれませんね(ノД`)・゜・。

 

コマじろう(ライト)は、特に必要になる妖怪ではないですが、大辞典を埋めたい方は頑張って手に入れてみましょう(*^^)v

そして可愛い(●´ω`●)

全部が可愛いので可愛い妖怪は欲しくなっちゃうものですよね( *´艸`)

頑張ってスコア伸ばして解放に挑戦してみてくださいね(*^^)v

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました