【妖怪ウォッチぷにぷに】よこどりチケット入手方法や使い道!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのイベント、エンマ武道会~闇~で使えるよこどりチケットについてのご紹介です

よこどりチケットはかなり重要なアイテムになります。

なかなかてにはいりくいアイテムなので大事に使いたいですね!

よこどりチケットの入手方法や使い道のご紹介です!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに よこどりチケット

yokodorichiketto1

入手方法

よこどりチケットの入手方法は、エンマ武道会で優勝すればごほうびで希にもらえます

yokodorichiketto

あとは、ポイントを集めてポイントと交換で入手できます。

ポイント交換場所は、武道会というアイコンをおします

ibento

武道会ポイント交換というアイコンが下の方にあるのでそこで確認してくださいね

優勝回数を重ねていくとよこどりチケットを受け取れるポイントがいくつかあります。

 

どんどん優勝してよこどりチケットを入手しましょう!

あとは、もし課金が出来る方は課金で手に入れてしまいましょう。

よこどりチケットは1枚120円で購入できます。

 

すぐにイベントを済ませてしまいたい方は課金をしてしまって奪っていく方も多いです

少しなら課金出来る方はこの方法が一番手っ取り早いのかなっと思います。

よこどりチケットの使い道

ibento

エンマ武道会でのよこどりチケットの使い道は、お宝を他のプレイヤーから奪うときに使います

かなり強引なやり方ですが、やらないと全部とられてしまうのでよこどりチケットを手に入れたらよこどりしていきましょう。

 

よこどりチケットは、何個も何個も手に入るものではないのでしっかり集めてからよこどりしていかないと奪ってもすぐに奪われてしまいます。

うまくチケットを使っていくことがお宝を集めていくポイントとなります。

 

というわけでよこどりチケットの入手方法や使い道のご紹介でした!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました