【妖怪ウォッチぷにぷに】Yマネー稼ぎ!敵単体攻撃とやまタンをゲットしたらやってみよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、Yマネーが沢山必要ですね。

最近では本当に必要な要素がふえたし何より、ガシャの額があがりました

昔は3000Yマネーのみだったので本当にそう考えれば楽でしたね

その分いまでは強い妖怪が沢山でてきていますのでそれはそれでだいぶ最近始められる方は

当たる妖怪によっては進めやすくなってきているんじゃないでしょうか^^

 

そんなぷにぷにではYマネーは沢山必要ですので有効に貯めれる方法もいくつかあります

今回は、敵単体に攻撃する妖怪+やまタンを使ったYマネー稼ぎのご紹介★

両方もっていたら試してみてくださいね

これは結構みんなやっていることで今更・・・って感じのかたも多いと思いますが!w

初心者のかたにおすすめ記事です!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに Yマネー稼ぎ!敵単体+やまタン

行うステージ

この方法で行うのは、おぼろ入道で行います。

ここはさくら中央シティーのボスになります。

持っている妖怪の強さによりますが強くなっていけばいくほど稼げる額があがりますが

わたしはここでだいたい平均1回1500Yマネーを稼いでいます

ここですね、

今わたしのフレンドも沢山Yマネー稼ぎやってるみたいですよw

Yマネー稼ぎの方法

とりあえすメンバーに連れて行きたいのは、

敵単体妖怪+やまタン!

あとは、スコアアップ、攻撃アップ妖怪を連れて行きましょう。

私のメンバーは

  • 鬼蜘蛛(スコアアップ)
  • 花さか爺(スコアアップ)
  • やまタン
  • ラストブシニャン
  • プラチナ鬼(攻撃アップ)

になります。

 

この5体でまずはプレイしていきます。

そして全員のひっさつわざを貯めます

たまったら、的単体妖怪とやまタンのみの2色にします。

たまったらフィーバー寸前までフィーバーゲージをためます。

ここまできたらあとはやまタンを使ってラストブシニャンのでかぷにをどんどんためます

やまタンがなくなったらそこでこの作業はおわります。

フィーバーに持ち込んであとはラストブシニャンを永遠につかっていきます。

まずは攻撃アップ妖怪がいたら攻撃アップ妖怪を先に使います。

スコアアップは先でも後でもOK

うまくいけばスコア1000万も超えることが出来ます。

今回はあまりうまくいきませんでしたがそれでも1300Yマネーあります

3~4回やればガシャが回せます。

敵単体妖怪はだれがいい?

敵単体妖怪のおすすめは

  • ラストブシニャン
  • ジバニャンサンタ
  • 覚醒日ノ神
  • アルティメットロボニャン
  • 大黒天

などがおすすめ!

○○がいるほど威力がアップなどのちょっと特殊なわざの妖怪は癖があるので注意です。

 

敵単体に攻撃というわざはいりょくがあがればどんどんスコアものびるのでいりょくが強い妖怪にひっさつの秘伝書を使ったりしてわざレベルをあげましょう。

 

コメント

  1. 持国天ケガレ好き より:

    ちなみにイカカモネのステージでスコア2億以上だったら
    2万y貰えます。

  2. 匿名 より:

    妹が妖魔界のボスのステージでスコアタパーティでやったら
    Yマネー(カンストで)で9000yもらえました!(2023年4月時点)
    ちなみにzzz持ってないんでツクヨミループでやりました!
    私はリュウタ純真持っているので純真ループしよ!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました