【妖怪ウォッチぷにぷに】サンリオイベントミッションが今日追加されたよ★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ただいまとっても可愛いイベント『サンリオキャラコラボイベント』が開催されていますね★

毎日がんばっていますか~?

今日また新しくイベントミッションにいくつかミッションが追加されましたよ!

頑張っておられる方も、少し飽きてきた方もイベントミッションクリアして豪華アイテムをゲットしよう★

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに サンリオイベントミッション追加

追加ミッション期間

今回追加されたミッションは12日~16日までの間にクリアすればOK

頑張ってクリアしていきましょう!

追加ミッション内容

今回追加されたミッションは、12日~16日までの間にイベントガシャを回そう!!

というようなミッションが追加されました!

 

全部で追加されたのは、5個追加されていました!

  • コラボガシャを5回回そう
  • コラボガシャを10回回そう
  • コラボガシャを15回回そう
  • コラボガシャを20回回そう
  • コラボガシャを30回回そう

これらをクリアするととってもいいもがもらえるよ(o^^o)

5回神けいけんちだま×5
10回ひっさつの秘伝書×1
15回神けいけんちだま×7
20回超ひっさつの秘伝書×1
30回スキルの秘伝書×1

こんなに追加されていました!

やっぱり秘伝書系はぜったいにほしいですね!

頑張ってYマネーためてコラボガシャをまわしましょう!

条件

ミッションは、通常マップのステージ16(ブリー隊長)をクリアしていることが条件です

始めたばかりの方はまずは通常マップをステージ16まで進めよう!

ミッションアイコン→イベントをタップで確認できます!

いざ、Yマネーをためてまわしましょう!

単純計算で4500Y×30回で135000Yマネーいります(-_-;)

コツコツがんばりますか~!

コメント

  1. かな より:

    17から31まで始まるイベント更新お願いします。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました