【妖怪ウォッチぷにぷに】ヒライ神入手方法★ステータスやスキルなどご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるヒライ神のご紹介です(●´ω`●)

ヒライ神はどんな妖怪かな?

ヒライ神をゲットできたので入手方法やステータスなどご紹介していこうと思います(*‘ω‘ *)

ご参考にしてみてください

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ヒライ神

hiraikami

ヒライ神の入手方法

ヒライ神は期間限定イベント中にゲットできます(^_-)-☆

ibe109

▲こんなイベント▲

ヒライ神は、期間中に避雷針というアイテムを全種類の色をあつめると入手できます

避雷針は、トーナメントで戦ったバトル後まれに落ちます

hiraishin6

hiraishin

結構運がよくあまりかぶることなくゲットできましたよ~!

奪われることも奪うこともなく・・すんなり集めることができました^^

これらの全種類が揃うと入手できます

hiraishin1

貴重なご意見頂きましたのでご参考にしてみてくださいね

突然のコメ残し失礼します。私はやっと昨日避雷針を全部そろえることが出来ましたが最後まで出なかったのが「橙」。それ以外の色は全て3つ以上揃ってました。自分なりに検証しながらやってましたが、PT内の属性や優勝回数も出やすさに関係しているかもです。PT内の属性で桃が欲しいからとプリチー縛りしても相性が苦手の色が出やすかったりしてた気がします。

使い道

期間中のみとても使える妖怪ですよ~

ヒライ神は、トーナメント中のすべての敵へのダメージアップになります。

ダメージ量は小ですが優勝回数が増えていくと敵もどんどん強くなるので使っていきたいですね

ヒライ神基本情報

hiraishin2

名前ヒライ神
ランクAランク
妖怪種族ゴーケツ族
辞典番号 3054
のうりょく(初期)HP 192 こうげき 368
のうりょく(最大)HP 343 こうげき 584

好物

hiraishin3

好物中華

ひっさつわざ

hiraishin4

ひっさつわざどんがらがっしゃん!
説明雷の力を解放し敵1匹をこうげきする
いりょく15(初期)

スキル

なし

どんな妖怪?

雷を集めて自由に操る妖怪。

どんなに厄介なトラブルも避雷針のように受け止める。

最近引き受けすぎて肩こりが気になるらしい。

 

妖怪も肩凝るんですねww

ヒライ神は、期間中は使っていきたいですがイベント終了後はAランクということもあり

あまり使っていくことは少ないかもしれませんね。

この期間中にどんどん使っておきましょう( *´艸`)

コメント

  1. ゆん より:

    コメントありがとうございます^^

    優勝回数は関係しているのかな?とわたしも思いますっ

    PT内の属性は関係しているのかどうかわかりませんがとても貴重なご意見ありがとうございます!

    もしかしたらそうかもしれませんね!

    わたしもちょっと気にしてPT組んでみようと思います!

  2. しのの より:

    突然のコメ残し失礼します。私はやっと昨日避雷針を全部そろえることが出来ましたが最後まで出なかったのが「橙」。それ以外の色は全て3つ以上揃ってました。自分なりに検証しながらやってましたが、PT内の属性や優勝回数も出やすさに関係しているかもです。PT内の属性で桃が欲しいからとプリチー縛りしても相性が苦手の色が出やすかったりしてた気がします。

  3. ゆん より:

    他の色ですか?

  4. かな より:

    ズラビスの杖他の色出してください。

  5. ゆん より:

    ドロップしないときは本当にしませんよね( ;∀;)

    本当に運が関係していると思うのでがんばってみてください( ;∀;)

  6. ゆん より:

    効率よくドロップするには、アイテムを落としやすくする妖怪を連れて行くと少しは変わるかも?しれません^^
    私は連れて行っていませんが運よく入手できましたので、これはやっぱり運がかなり関係していると思います

    頑張ってみてください^^

  7. ひで社長 より:

    アイテムゲットを効率よくするための方法とかあるのでしょうか?僕はピンクと橙ばかり出ています(T_T)

  8. かな より:

    避雷針アイテム紫ピンク、黄色青全然ドロップ出てきません❗どういうことですか?!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました