【妖怪ウォッチぷにぷに】しらんプリンどこにいるのー?使い道はある?どんな妖怪?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるしらんプリンのご紹介です(●´ω`●)

しらんプリンはどんなステータスなんでしょうか^^

しらんプリンは、どんな妖怪なんでしょうか^^

しらんプリンは稀に出現する妖怪なので本当に探しました(>_<)

やっと見つけたのでみなさまにもご紹介していこうと思います(。・ω・。)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに しらんプリン

shiranpurin

しらんプリンの入手方法

しらんプリンを入手できる場所は期間限定イベントマップ内のステージで入手可能でした★

これは稀になので注意してくださいね^^

ibe69▲こんなイベント▲

しらんプリンは、ひな祭りマップのどこかのステージに稀に出現します。

ガシャでも入手できない、ステージ全部まわったけどそういえば会ってないな・・

なんて思いもしかして稀妖怪なんでは!!

と思って探しました(>_<)

どこに行っても会えないので途方にくれているときたまたまマップの妖怪の話しかけて遊んでいました・・

そうするとこんなことをいう妖怪に遭遇しましたよ~!

shiranpurin1

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

さすがネタバレちゃん!!

ネタバレありがと~~~~(・∀・)

ってことでこの近くということはステージ30か29!

とりあえず10回ずつ回ってみよう~!ってことでやってみるとステージ30で来ました-!

shiranpurin2

よっしゃぁぁー!!ってことで一発で手に入れたいので好物を一番いいやつを-!!って思ったのですが・・

shiranpurin3

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

安いものしかないやんかぁぁー(-_-;)

ほね美人に全部食べられたんだった・・なんて思っていてもしょうが無いのでとりあえずショートケーキを・・

みなさんは同じようにならないように高いパフェ用意しておくことをおすすめします(@_@)

で、イケメン犬やモテマクールでなつき度を一気にアップー!

shiranpurin4

O(≧▽≦)O ワーイ♪

出現して1回で落ちました-!!!w

 

よかった~(T_T)

というわけでしっかり前準備をしておきましょう~w

好物の用意、なつき度アップの妖怪を連れて行く。

  • イケメン犬
  • モテマクール
  • キュン太郎

など連れて行くといいですね

あまりなつき度の妖怪を連れて行くと勝てなくなるので注意してくださいね^^

ー追記ー

しらんプリンは、ステージ22でも出現しますよ(。・ω・。)

shiranpurin7

バニー・ミントちゃんが教えてくれました★

まだ先へ進めない方はステージ22のほうがいいかもしれませんね(o^^o)

しらんプリン使い道

さてどうしてこんなに必死にしらんプリンをゲットしたのかというと今回のイベントで使えるんですよね

ibe64

バトル中のポイント玉が落ちてくる確率アップなんです★

これで少しでも効率よくイベントが楽しめるんじゃないでしょうか^^

そしてイベントミッションでもごほうびがもらえるよ(・∀・)

少しのYマネーですがありがたやぁぁ~(。・ω・。)

しらんプリン基本情報

shiranpurin5

名前しらんプリン
ランクBランク
妖怪種族プリチー族
辞典番号4110
のうりょく(初期)HP 197 こうげき 194
のうりょく(最大)HP  こうげき

好物

turagawari3

好物スイーツ

ひっさつわざ

shiranpurin6

ひっさつわざ恋のカラメルかしらん
説明ほろ苦いカラメルの味で敵をなつかせる
なつき度40

妖怪ウォッチU2対応妖怪

しらんプリンは女の子妖怪なので妖怪ウォッチU2対応妖怪です(o^^o)

[btn class=”simple big”]妖怪ウォッチU2詳細はこちら[/btn]

どんな妖怪?

面倒なことはすべてしらんぷりん!

いやなものから目を背けて生きている妖怪・・・w

お肌を保つ秘訣らしいですよ・・

まぁストレスなくていいね!!!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました