【妖怪ウォッチぷにぷに】ひっさつの秘伝書が出現率アップ中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日からひっさつの秘伝書の出現率がアップしてます~!

秘伝書はかなり使えるアイテムなので入手できるのであればしておくほうがいいですね!

ほんの少しの間のみなのでほしい方はチャンスですよ~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ひっさつの秘伝書出現率アップ中

ibe60

期間

2月27日~28日まで

内容

ひっさつの秘伝書が2日間のみ出現率アップ中です!

ドリームルーレットガシャからのみなので注意してくださいね^^

 

赤いゾーンの当たり枠でひっさつの秘伝書が出やすくなっています

ですので、赤いゾーンでもまだまだあきらめずに願ってみましょう~(。・ω・。)

コメント

  1. ゆん より:

    そうですね~(^^♪

    同じくそう思います★

    子供がきっと喜ぶんですけど(^^♪

  2. かな より:

    ssランクぷにスタンプガードでゲット出来ようになったら嬉しいです

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました