【妖怪ウォッチぷにぷに】バッド坊や攻略・入手方法!ステータスや必殺技もご紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるバッド坊やのご紹介です

バッド坊やかなり苦労しますね

強い妖怪を沢山持っている方はそうでもないのかもしれませんが、

普通にノー課金の方は、微課金者にはちょっと難しかったように思えます・・

初心者にはゲットさせないぞみたいな運営の心が見えるような・・( 一一)

ひどい話だ。。。

とりあえずクリアでき、入手できたのでその方法をご紹介していきますね!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにバッド坊や

1475653864630

バッド坊や入手場所

まずバッド坊やの入手場所ですが、イベント内の隠しステージに隠れていました

イベントはこんなイベント

screenshot_2016-10-03-15-22-12

このイベントの極・ノランポニー峡谷の隠しステージにいました。

バッド坊や攻略方法

さてここで問題なのが。

初のコンティニューができないステージになります。

しかも、めちゃくちゃ強い・・

1475653875016

これが、バッド坊やの強さですが・・

HPが半端ない・・ww

これ。実はあやとりさまの倍ほどあります・・

そして攻撃力が543って・・

1度殴られると痛い・痛い・・

1475653880212

赤い部分が減った体力

激痛です・・(;’∀’)

でもとりあえず倒すことができました!

そのメンバーはこんな感じ

1475653869992

なんでこんなメンバーなのかというと

さぼらせてさぼらせて攻撃しよう!大作戦にしました

 

コニャンと、死神鳥でさぼらせてネタバレリーナで攻撃力アップさせ椿姫とやまタンで攻撃に回りました

これがいいメンバーというわけではありませんが、こういうメンバーで

一応攻略はできました。

 

とにかく攻撃ターンが3ターンで攻撃してくるのでさぼらせないと

こちらの体力が持ちません”(-“”-)”

こういうメンバーでも倒せるよ~ということで参考にしてみてくださいね

バッド坊や基本情報

1475653839502

名前バッド坊や
ランクSランク
妖怪種族プリチー族
辞典番号484
種類メリケン
のうりょく(初期)HP 425 こうげき 336
のうりょく(最大)HP 736 こうげき 595

1475653837422

好物スナック

ひっさつわざ

1475653835228

ひっさつわざバッド★炎怒
説明遊び気分で妖怪ぷにを整理する
いりょく整理するう妖怪ぷに:3

必要わざゲージ:15

妖怪ウォッチU1対象妖怪

バッド坊やは妖怪ウォッチU1対象妖怪です(^^♪

こうげきが+8%アップになります

[btn class=”simple big”]妖怪ウォッチU1詳細はこちら[/btn]

 

コメント

  1. 5ofmnzii より:

    毎日やってるので、送り合いしたいです。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました