【ぷにぷに】Kコマー入手できたー!好物やステータスご紹介していきます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるKコマーゲットできました~(●´ω`●)

可愛いすぎるー!w

可愛いだけでは使えないけどかわいいコレクションが増えました(*’ω’*)

Kコマーは、KKブラザーズの1体でもう一人は、Kジーロがいるんですよ(●´ω`●)

Kジーロもほしいなぁ!

というわけでKコマーの入手できた方法とステータスなども書いていきます!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにKコマー

Screenshot_2016-07-23-00-35-39

入手方法

Kコマーは、ドリームルーレットガシャからゲットできました~!

大当たりではないけど、私的には当たりだったかな(^^♪

次はKジーロ狙います!

Kコマーはステージでは入手できないのでガシャで当てて下さいね!

基本ステータス

Screenshot_2016-08-02-15-10-40

名前Kコマー
ランクBランク
妖怪種族プリチー族
辞典番号471
のうりょく(初期)HP 140 こうげき 200
のうりょく(最大)HP  245 こうげき 350
種類メリケン

Screenshot_2016-08-02-15-14-17

好物ソフトクリーム

ひっさつわざ

Screenshot_2016-08-02-15-09-50

ひっさつわざもんげ~Kビーム・兄
説明強力なビームで中央の妖怪ぷにを消す
いりょく24pt

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました