【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪ウォッチ3連動イベントは7月16日かな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは現在天地まんじゅう争奪戦が開催中ですが

その次のイベントの予想になります(^^♪

次のイベント🎪は、

妖怪ウォッチ3連動イベント!!!

はい、これですね!

妖怪ウォッチ3が7月16日に発売予定なんですがもうすでに予約済みの方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか(*’▽’)

妖怪ウォッチ3発売記念イベントとして妖怪ウォッチぷにぷにに登場します!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに連動イベント

今回話題になっているのは今年7月16日発売予定の妖怪ウォッチ3スシ・テンプラ!

またまた妖怪ウォッチからタイトルが発売されますが、ぷにぷにでも

妖怪ウォッチ3から新妖怪として登場するかわいいキャラがぷにぷににも

登場します(*^_^*)

tomunyan

左から

  • トムニャン
  • Kコマー
  • Kジロー

この3体は確定妖怪になります(*’ω’*)

妖怪ウォッチ3で新しう登場したメリケン妖怪になりますよ(●´ω`●)

とってもかわいいですよね!w

ほかにも新妖怪は200体以上追加されているので、もしかすると・・

ぷにぷににも順次追加されるかもしれませんね(*´▽`*)

限定妖怪もくるかも?

妖怪ウォッチ3では、本当にさまざまな妖怪が追加されていますが・・

前にも一度書きましたがもう一度♪

contents_02

  • スシジバ
  • 天コマ

この2体も濃厚かな?(^^♪

新レジェンド妖怪

妖怪ウォッチ3では新しいレジェンドもたくさん追加されました!

ラストブシニャンラストブシニャン
ブルジョワブルジョオワG
1乙姫
1あしゅら

これらの妖怪も要チェックですね(●´ω`●)

 

妖怪ウォッチぷにぷにとの連動もたのしみ♪

妖怪ウォッチ3もたのしみ(^^♪

 

妖怪ウォッチ3スシ・テンプラ攻略はこちらに書いています♪

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました