【妖怪ウォッチぷにぷに】どきどきコインの中身一覧!※5月現在

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるどきどきコインの中身です^^

どきどきコインは、ゲーム内でたまにゲットできるコイン!

どきどきコインをゲットしたら確認してみてくださいね!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにどきどきコイン中身

dokidoki

どきどきコインの中身は比較的うきうきコインとほぼ変わりありませんが少しだけ違うかな?

ミッションや妖怪メダルでのみ入手できる虫歯伯爵や、稀に出現するさくらのじま、まてんしあたりが

でればラッキーじゃんじゃないでしょうか^^

Sランク妖怪

むしば虫歯伯爵
ふじみふじみ御前
おねむおねむの精

Aランク妖怪

とどろき轟獅子
あにきアニ鬼
でびびるデビビル
さんず三途の犬
まむしまむし行司

Bランク妖怪

ごりだるまゴリだるま
さくらのじまさくらのじま
むしゃかぶと武者かぶと
あまのじゃくあまのじゃく
しきるんしきるん蛇

Cランク妖怪

どくろばあドクロ婆
maboまぼ老師
かげろうしかげ老師
ふじのやまふじのやま
あせっか鬼あせっか鬼
ホノボーノホノボーノ
ねくらまてんぐネクラマテング
まてんしまてんし
だいじゃのつぼ大蛇のツボ

Dランク妖怪

ちからもちちからモチ
やきもちやきモチ
もれぞうモレゾウ
バクバク
メカブメカブちゃん
ざしきわらしざしきわらし
はらおどりはらおドリ
どんよりーぬドンヨリーヌ
りゅーくんりゅーくん

Eランク妖怪

ぶようじんぼうぶようじん坊
ししまる獅子まる
ぐれるグレるりん
わかめワカメくん
こんぶコンブさん
からかさから傘お化け
ネガティブーンネガティブーン
トホホギストホホギス
よこどりヨコドリ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました