【妖怪ウォッチぷにぷに】覚醒土蜘蛛登場!スコアアタックで役立てよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにに覚醒土蜘蛛が登場しました!

覚醒系妖怪はこれで3体目!

まさかの土蜘蛛だとは・・・!

わたしはありえないとおもっていたのに・・息子は土蜘蛛ちゃう~?なんていってたんですが

わたしがアッサリそれはちゃうやろ~!なんていってたのに・・怒られますねw

覚醒土蜘蛛当たればいいなぁ~・・

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに覚醒土蜘蛛登場!

Screenshot_2016-05-09-07-24-30

期間:2016年5月9日~5月15日まで

期間は今週1週間ですね!

この覚醒土蜘蛛は、スコアアタックで相手がロボニャン28号のときにスコアボーナスがつきます!

Screenshot_2016-05-09-07-24-38

かっこいいですね~w

覚醒だすなら普通の土蜘蛛も出してほしかったのに・・なんでボスキャラなんだ・・w

というわけで、ブキミー族にもSSキャラが追加されました!

 

Yマネーためてがんばってゲットしましょうね~!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました