妖怪ウォッチぷにぷに レベルファイブIDステータスが追加!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、レベルファイブIDと連動すると課金していくと

レベルファイブIDステータスがあがります!

いままではブラックⅢまでがありましたが3月11日より追加されました!

さてどんな特典が追加されたんでしょうか^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにレベルファイブIDステータス

はじめに、レベルファイブIDってなんぞ?って方にご説明♪

レベルファイブIDとはレベルファイブが指定したタイトルで複数の端末でのセーブデーター共有や有料アイテム

購入額に応じたステイタスを共有させるためのアカウントのこと。

84

このステイタスで特典をゲットできるようになります^^

いままではブラックⅢが最高で10万円分の特典までがありましたがその上限が追加されたよ!

というお話になります^^

今後妖怪大辞典やゲラポリズムも順番にリリース予定だし、ファンタジーライフ2も今春リリース予定なので

プレイする予定があるかたはちゃんと連動させておきましょうね♪

追加特典

Screenshot_2016-03-16-08-24-41

今回追加されたのは、ダイヤモンドⅠ~VIPⅢまで!

はじめてみる宝石ニャンたちのSバージョン

さらに超ひっさつの秘伝書!w

こちらは、スキルが2段階アップするようですよっ

 

さすがに10万円以上となればかなり貴重な妖怪やアイテムとなってますねw

しかし、ここまで課金したあとならスペシャルコインも必要なさそうな感じもしますねw

 

まぁ、課金しただけで終わるよりいいかな?w

というわけでレベルファイブIDはちゃんと登録しておきましょうね♪

レベルファイブIDページはこちら

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました