【妖怪ウォッチぷにぷに】レベルファイブID連動で課金したらサファイニャンゲット!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにをめちゃくちゃ楽しんでいる我が家なんですが!

ちょっと、ガシャをまわすのに息子たちがケンカしちゃったため

しょうがなく960円(3600Yマネー分)だけ課金してみた!

そしたら・・・なんと!!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにサファニャンゲット!

1

いやぁ、ビックリした!ww

なんかよくわかんないんだけど、課金してもう一度ログインしなおしたら

いきなりこの画面になったんだよぉww

 

とりあえず960円つかっちゃったけど序盤で

レア妖怪ゲットできて逆に得したかも!?ww

 

でもこのときは、レベルファイブIDの登録の連動が関係あるのかな??

各アプリ連動で課金したら特典があるみたいな公式をみたけど・・?

それかな??

 

なにはともあれ・・!

なんかいい結果になってよかったwww

ステイタスがシルバーになったらしいしwww

 

ちょっとこのサファイニャンでしばらくがんばってみまーす!w

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました